韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"ネタルソヨンが"チョン・ホジン、婿イ・サンユン求め高飛び"苦く"

2012-10-27 20:40:18 | kbsドラマ
"私の娘ソヨンが"チョン·ホジンが婿命を救っても正体がばれてんだろ高飛びした。10月27日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'私の娘ソヨンが"(脚本ソ·ヒョンギョン/演出ユ·ヒョンギ)13回でイ・サムジェ(チョン·ホジン)は、義理のカン・ウジェ(イ·サンユン)を求めても高飛びを打った。カン・ウジェを交通事故から救ったイ・サムジェは意識を失って病院に運ばれた。病院で気を引き締めイ・サムジェは看護師に"私はここ何きたのか"と尋ねた看護師は"運転手方仕えてきた"と答えた。
安心して私の名前を言っていたイ・サムジェはすぐカン・ウジェの顔を確認して驚愕した。看護師はカン・ウジェを運転手と勘違いしていたこと。カン・ウジェ"目が覚めお済みのか。本当によかったです。人事から取っている。本当に感謝している。お年寄りが日旧られた"と感謝の挨拶をした。イ・サムジェギョムヨンチョクオし、 "監査は何か。どこ怪我はオプソ?"と尋ねたカン・ウジェ"私は年寄りのおかげで無欠だ。年寄りも幸い車に小(ちい)されるよう喋る転んでぶつかってけがられた。検査受ける必要がある"と話した。イ・サムジェは袖口をケガしたが、すぐに自分がいる病院が息子イ·サンウ(パク·ヘジン)が働く病院であることを知って急いで逃げた。事故のニュースを聞いたイ・ソヨン(イ·ボヨン)は、急いで病院へ向かうが、父親イ・サムジェが乗ったタクシーとすれ違いすれ違い過ぎた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿