韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「運ノルサ」チャン・ヒョク、チョン・ウンピョ計略に怒り「チャン・ナラ追っ内や '

2014-07-10 23:36:35 | mbcドラマ
'運命のように君を愛してる」チャン・ヒョクがチョン・ウンピョ計略を知って怒った。7月10日放送されたMBC水木ドラマ「運命のように君を愛してる」(脚本チュ・チンオク、チョ・ジングク/演出イ・ドンユン、キム・ヒウォン)4回で、イ・ゴン(チャン・ヒョク)は、キム・ミヨン(チャン・ナラ)と一晩を過ごすことにした理由は、パク社長(チョン・ウンピョ)とチェさん(イム・ヒョンジュン)の計略からだという事実を知ることになった。イ・ゴンは、キム・ミヨンを妊娠させた罪悪感に彼女にプロポーズし、結婚にゴールインした。パク社長は結婚式を終えたそれに結婚祝いの贈り物として、過去でもに与えられた精力剤を渡した。パク社長は「私が開発した、私たちの島の特産品である」と説明したチェさんは、「バンピング妹がこれのおかげで」と幸運を後退言葉を慎んだ。イ・ゴンは、タック実装と夜遅く酒を飲ん秘書室長卓室長(最大鉄分)は、「ところで奥様の任意の点に惹かれんだよ。セラ娘と極と極の上昇。女性の見る好みが非常に広帯域である」と述べた。イ・ゴンも濁っ実装を殴った後、「クルリダ君。間違えたのだ」と開き直った。以来、これはパク社長がプレゼントした超高速覚せい剤ジョアン·グラの正体を知ることになった。イ・ゴンは、 "その後、私はこれのために。これからだったのか。その後、村人たちにされたのか。私はあいつら魔獣にかかってしまったのか。これが話になるのか。前に立った無邪気なふりをしながら裏ではこのように卑劣なことをするの?私は絶対に許さない」と叫んだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿