韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"私の娘ソヨンが"キム・ヘオク、息子イ・サンユンに "疑い育ち始めと人猛烈になって"離婚勧誘

2013-01-26 22:45:49 | kbsドラマ
"私の娘ソヨンが"チャージ線(キム·ヘオク分)が息子ウジェ(イ·サンユン)にソヨン(イ·ボヨン)との離婚をもう一度勧誘した。26日放送されたKBS2 "私の娘ソヨンが"ではウジェを呼び入れソヨンとの関係を急いで整理してください言う支線の姿が描かれた。支線は"生きている父の祭壇を見ても言葉しなかったこと、その中に重く口を聞いたことだ続け浮上だ"とウジェを説得した。ウジェは今でもソヨンが自分に言い訳でもしてくれてほしいソヨンを簡単にあきらめないという意味を見せてきたことがあるがウジェをめぐる家族の意味はしっかりしている。"一度本当でない姿を見せた人は、簡単に信じられない"という占め線言葉はソヨンのせいにする性質のものではなかった。むしろソヨンのためにもウジェが離婚決心をしてくれなければならないということだ。続き占め線は"人間の心に最も容易に育つことが疑わです。小さ ​​な点だったのが雪だるまのように育って結局人狂わせる"とこのような結婚生活を継続することがすべてを不幸にすることを述べた。また、チャージ線は本人の話も付け加えた。多くの場合、 "私は愛のない結婚をした"と夫キボム(チェ·ジョンウ)との間を言った事があった占め線は"私はあなたの父を信じることを放棄して住んでいた。しかし、君はそんなことができる人ではない"と言ったこと。ウジェは支線の言葉を聞く中肯定も否定もしなかった。このようなウジェを見て支線は"ソヨンがには確答受けたから未練長くならないでね。父にソヨンが険しい格好あうことができる"ともう一度意味を固めた。一方この日放送では、サンウ(パク·ヘジン)を訪ねてきて、明るい笑顔を見せるソヨンの姿が描かれた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿