韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

'童顔美女』のチャン・ナラスルドクもがい+露出辞さない、壮絶な壊れること'驚愕'

2011-05-03 10:01:57 | kbsドラマ
『スーパーの間'チャン・ナラがすさまじく壊れた

5月2日に放送されたKBS 2TV新しい月火ドラマ'童顔美女』(脚本オソンヒョンジョンドユン/演出イジンソイソヨン)1回でチャン・ナラは、家の中の一番にお金をボルオダていますが、家族にいつも軽蔑されながら孤軍奮闘するイ・ソヨン役を引き受けて熱演した。

この日の放送で イ・ソヨン は、世間知らずの弟イ・ソジン(オ・ヨンソ)に厳しくされた。

磯鎮は14年間働いてきた繊維製品の輸出業者から解雇された後、クリーニング屋で働いているイ・ソヨンを見て冷笑を飛ばすかというと高級ジャケットを持って飛び出イ・ソヨンに困るようにした。


イ・ソヨンはジャケットを着て、クラブで遊んでいる磯陣を探して、大きなスルドクに陥っているかというと磯陣が取っておいてトミルオしまった ピチンモデル アルバ一度の代わりに移動するにしてからかわいいunderpantsを露出させたりもした。

特に、二つの場面では、さまざまな人チェ・ジンウク( チェ・ダニエル )、チ・スンイル(リュ・ジン)との出会いが行われイ・ソヨンは'これよりもっと強いことができない』自分の第一印象を刻印させた。

野心を持って帰ってきた作品であるだけに、より多くの壊れたチャン・ナラの視聴者たちは驚愕を禁じ場合も、好評一色の反応を示した。

視聴者たちは、"チャン・ナラ大ヒット。ぴったりイ・ソヨンだった"、"真剣にいけないかと聞きました。下着でパン爆発した"、"ハル..ミンナトド露出させて結ばれるはずも露出させて"、"幼児体型..本当の子供服のモデルタクイム(笑)"、 "成功の兆しが見える。育成に笑った"とし、初回の順調なスタートを発表した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿