韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「結婚契約」イ・ソジン♥ユイ契約終了の愛を開始」ロマンチックなキス」

2016-04-02 23:11:10 | mbcドラマ
「結婚契約」イ・ソジンとユイがキスで愛を確認した。

4月2日放送されたMBC週末ドラマ「結婚契約」(脚本チョン・ユギョン/演出キム・ジンミン)9回でハン・ジフン(イ・ソジン)は、家の外にしばらく風に当たりに出てきたカン・へス(ユイ)と出会った。そしてカン・へスに感謝を示した。

カン・へスは、自分のために飲むことを取ってきたハン・ジフンの「ソウル上がれば手術を受けるかもしれないのに、むやみに飲むとならない。だよかった。本当にである」と語った。

これハン・ジフンは「明日の朝に最初の倍上がるだろう。私たち同士で行こう」と伝えた。

しかし、カン・へスは「ならない。のようにべきである。私は時間がない」と促した。カン・へスは脳腫瘍にかかった事実を隠している状況。

「母仕え上がっていこうとしたものではないか。一緒に行くならない」と手をバーバー震えるカン・へスにハン・ジフンはカン・へスが寒くすると思って、自分のコートを脱いで上書きた。
カン・へスは「何とか説得しなければならない。なぜ私たち同士で行くのか」と重ねて尋ねた、ハン・ジフンは「母の手術はしないだろう。手術やめておこう。母を意味受け入れようとする。それだけでそうしていたくなった」と吐露した。

続いてハン・ジフンは「契約条件に違反なのキャッチ残金支払いたい。私たちの契約は終わった。これまで苦労たくさん書いた。みじめな奴に会って苦労した。ここまで来てくれたのもありがたい。率直に言ってよかった。本当の家族旅行来た気分だった。私たちはかなりそのようした。別れる記念に握手や一度しよう」と提案した。

カン・へスと握手をしたハン・ジフンは戻りましたが、そのようなハン・ジフンの手を握ったのはカン・へスだった。カン・へスはハン・ジフンの頬にキスをした、ハン・ジフンはそのようなカン・へスを捕獲したままの濃度の濃いキスで愛を確認した。

ハン・ジフンとカン・へスは偽装結婚の契約が終わると同時に、お互いの心を確認、愛をはじめ、今後の展開に対する期待感を高めた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿