韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"会いたい"ユ・スンホ、ユン・ウネに"パク・ユチョン忘れろ"涙ぽたぽた

2012-12-20 23:05:56 | mbcドラマ
ユ·スンホがユン·ウネにパク·ユチョンを忘れることをお願いした。12月20日放送されたMBC水木ドラマ'会いたい'(脚本ムンヒジョン/演出イ·ジェドン)13回では、ハリー(カン・ヒョンジュン役/ユ·スンホ)がジョイ(イ·スヨン役/ユン·ウネ分)に14年前の初恋ハン·ジョンウ(パク·ユチョン)を忘れることを慫慂した。性的暴行を受けた傷に14年間イ·スヨンであることを隠して生きてきたタイトハン·ジョンウの愛情攻勢と母キム・ミョンフイ(ソン·オクスク)との出会いを通じて、徐々にイ·スヨンとして本姿を現し始めた。これに14年間ジョイだけを見つめ見たハリーは遠ざかっていく彼女の姿に傷心していた。
結局ハリーはジョイに向かって怒りを表にし、締め付けも彼をなだめるために努力した。ジョイは"私の状況、心少しだけ理解してくれればだめ?14年ぶりに母親に会った知らなかった事実をあまり知っていた"が言った後キム・ヒョンサ(チョン·グァンリョル)の死について言及した。これハリーは、ヘッドセットを投げて"多くの人がお前一人に、待ってくれて命かけてくれるから涙私?今になってごめんね?それでは君だけ見ているが、まともに君だけを見て生きてお前にそっぽを向かれる私は! "と言って怒りを表わした。ジョイはハリーを鎮静させ、 "のように好きしてくれればいいじゃん。家族訪れ本気分かったら一緒に喜ぶくれればいいんじゃないか"と述べたが、ハリーは"のように喜ぶ?誰を。ハン·ジョンウを? "と言ってかっと大声を張り上げた。続いてハリーは"ハン·ジョンウが君14年待ってたんじゃない。私は同じ時間待ってた。ハン·ジョンウいけない!忘れ"と言って涙を流した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿