韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ミスティ」チ・ジニ、キム・ナムジュ命救った

2018-03-20 07:57:48 | ドラマ
'ミスティ」チ・ジニが車にひか明らかキム・ナムジュを求めた。

10日夜JTBCグムトドラマ「ミスティ」(脚本ジェーン演出某ワンイル)12回が放送された。

この日カン・テウク(チ・ジニ)は、夫ではなく、弁護士としてコ・ヘラン(キム・ナムジュ)を大した。カン・テウクは「いくら急でもご飯は食べるでしょう?食べ話しましょう」とコ・ヘランをレストランに連れて行った。

カン・テウクは「愛と言いながら君結婚という私たちの中に閉じ込めておいて、私定めた正解だけ強要しあなたを傷つけた」と謝罪した。

コ・ヘランは「謝罪ことも謝罪受けることもない。あなたと私はずれたのは誰一人の問題ではないから」と、お互い結婚についての目標だったところが異なっていたものと述べた。

カン・テウクは「ところで愛とし」と「あなたが何をしてもあなた守ることができるのは私しかいない」とコ・ヘランを握った。しかし、コ・ヘランは"いいえ、私は私が見」とカン・テウクの提案を拒絶した。

レストランの外に出てきたコ・ヘラン。このような彼の見守る人物がいた。まさにイ・ジェヨン(ゴジュン)のマネージャーであるベク・ドンヒョン(チョン・ヨウンギ)。ベク・ドンヒョンがコ・ヘランに向かって車を運転したし、お茶のチェう刹那カン・テウクがコ・ヘランを求めた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿