韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

‘ダルジャの春’ ダルジャ-テボン合邦シーン ‘短いが必要だった’視聴者共感!

2007-02-22 23:11:53 | Weblog
KBS 2TV ‘ダルジャの春’の二人の主人公ダルジャ(チェリム)とテボン(イ・ミンギ)が合邦をする場面が放送されながらたとえ短かったが劇展開に必要な部分だったという反応を得ている.

去る 21日放送された ‘ダルジャの春’ではテボンがダルジャの部屋にやたらに入って行って “そのまま出なさいといえば出ますよ”と叫ぶテボンの言葉につけようという何らの言えなくて花火がふたつの合邦の代わりをした映像に登場して顔をほころばすようにした.

放送以後視聴者掲示板には “たとえ短いが劇展開に必ず必要な措置だった”と合邦以後ダルジャとテボンがデートらしいデートをして ‘愛は春雨のように私の心を濡らして’と言う(のは)くせによく似合う内容だったという反応を得ている.

一方,22日にはダルジャとテボンの同居事実が明かされると両方家にひとしきり騷乱が起って結まれた親たちの過去と泰封が分かるようになる.世話島は偽善株に頼もしい男になろうと労力している途中彼女が手術を受けアンアッウルジも分からないという事実を気づくなど真正な愛は何なのか回を繰り返えすほど深く悟るようにして視聴者たちから大きい愛を受けている.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿