韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「一度行ってきました」イ・ミンジョン、イ・サンヨプと実際の別れ...本家に入った

2020-06-01 19:52:06 | kbsドラマ
'一度行ってきました」イ・ミンジョンとイ・サンヨプが同居生活を整理した。

10日放送されたKBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」27回では、ソン・ヨンダル(チョン・ホジン)がソン・ナヒ(イ・ミンジョン)に家に入って来るように頼んだ姿が描かれた。

この日ソン・ヨンダルはソン・ナヒを店に呼び、「お前ら終わったとし。住宅価格も何もスマートふりをしないで家に入ってきて」と釘をさした。

ソン・ナヒは「私、離婚した家に入ると考えない」と引き止めたし、ソン・ヨウンダルは「あなたの思い聞いたんじゃない。ただ入って。ガッチリ第アプガリム上手だろので来るのか来るのかしたところ、親にくいのも知らずにね。君が私たちをどのよう笑える見たらそんなことをして。ぴったり日くれる。これまでにまとめて入って」と打ち上げ付けた。

結局、ソン・ナヒは家に帰ってすぐに荷物をバイザーたし、翌日実家に向いてユン・ギュジン(イ・サンヨプ)に見送りを受けた。

ソン・ナヒは「ジム安いながら考えていた3年半の間大変なことも多かったが、良い思い出も多かったよ。ユン・ギュジン。俺買お苦労多かった」と打ち明けノァトゴ、ユン・ギュジンは「お前も苦労多かった。しつこい大魔王の夫に変わっ姑に「と本気を伝えた。

特にソン・ナヒとユン・ギュジンは結婚指輪を抜いて握手を交わした。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿