韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「する多」キム・ポヨン - イ・ミンジョン涙で和解... 「ありがとう。そして、ごめん」

2020-11-09 20:35:29 | kbsドラマ
30日午後放送されたKBS2「一度行ってきました」でイ・ミンジョンとキム・ポヨンが涙で劇的な和解をした。


チェ・ユンジョン(キム・ポヨン)がアルコール性認知症という事実を知ったユン・ギュジン(イ・サンヨプ)とユン・ジェソク(イ・サンイ)は、チェ・ユンジョンと病院を訪問する。医師はチェ・ユンジョンに「お酒は絶対だめ栄養価の高い食事を一日三食規則正しくお召し上がりなければならない。そして、太陽の下で屋外の運動を定期的にくださるとする。うつ病薬の処方差し上げるのでちゃんとお召し上がりことを忘れマシラ」とする。


最後に、手帳の2つを差し出し、「几帳面作成して、次の診療時に必ず持って来らなさい」と呼びかけている。


ユン・ギュジンは「ジェソクと交互にママ手帳検査するから面倒と考えていなかれ」と言う。ユン・ジェソクも「私エダ考えてケア受けなさい。仕方ない」と付け加える。


チェ・ユンジョンが「性行かれ、本当に。お前は本当に病院に行かなくてもされているのか。解雇はないのか」と言うと、ジェソクとギュジンは「この程度なら切り捨て」「ナヒ(イ・ミンジョン)がすべてをカバーしてくれている」とチェ・ユンジョンを安心させる。


少し後ソン・ナヒがユン・ギュジンの家に来る。両手いっぱい寿司を買ってきたソン・ナヒにユン・ギュジンは「何、このようなことを社。ただ買って食べるとされ」と言う。するとソン・ナヒは「私が作ったわけでもなくただ社きとされるが何」と賞を調える。


キッチンで賞を調えているソン・ナヒにチェ・ユンジョンが近づいてくる。そしてソン・ナヒの姿をしばらく眺めていたチェ・ユンジョンは「ありがとう。いろいろ」と本気を込めて言う。その言葉にソン・ナヒは「ない母」と軽く目頭を濡らす。するとチェ・ユンジョンは「そして申し訳ありませんし」とも涙を盗む。


KBS2ドラマ「一度行ってきました」は、毎週土日午後7時55分に放送される。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿