韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"会いたい"パク・ユチョン、ユン・ウネにこっそりプロポーズ"長く一緒に生きよう"

2013-01-09 23:13:56 | mbcドラマ
'会いたい'パク·ユチョンがユン·ウネと未来を約束した。ハン·ジョンウ(パク·ユチョン)は1月9日放送されたMBC水木ドラマ'会いたい'(脚本ムンヒジョン/演出イ·ジェドン)18回でファン・ミラン(ト·ジウォン)殺人濡れ衣を着せられた初恋イ·スヨン(ユン·ウネ)を守るために刑事を引き離したまま、愛の逃避を敢行した。
ハン·ジョンウはイ·スヨンを連れて刑事たちとハリー(ユ·スンホ)の目を避けて飲んだ人(五情世分)の父の家に隠れた。ハン·ジョンウイ·スヨンは寒い天気にもかかわらず、川で釣りを楽しんで一緒に手を取り合って目を歩くなど、ロマンチックなデートを楽しんだ。イ·スヨンは、願いを問うハン·ジョンウの質問に"私の願いは、14年前、その日に帰るんだ。それがだめなら残りの日々をそのように生きたい。キム刑事おじさんと洗濯ジプゲ争奪戦した日。暮らしお母さんがそう幸せに笑う姿は初めて見た"と答えた。続いてイ·スヨンは"ママが私に"君ウンジュよりきれいだ"は褒め言葉も初めてしてくれて。鶏の丸焼きがあったら完璧だったのに。そんなことなかったから。想像たくさんした。父が鶏の丸焼きと月給袋をお母さんに与えて幸せに抱きしめてキスする姿を見るの姿だよ"と付け加えた。このようなイ·スヨンの本音を聞いたハン·ジョンウは"仕方がない。君は私と一緒に長く住まなければならない。私はそう歳じゃないの。チキンとキスの徒手体操まで。寝ようと横になった私の傷に君が薬をバルラジュォ。他の方につけておいた絆創膏も群れて"とこっそりプロポーズした。イ·スヨンは"なんだや悩むの?"と恥ずかしがったしハン·ジョンウは"厄介じゃないか。イ·スヨン君笑顔ことを逃した"と述べた。これに"ジョンウだよ。27回兆スタイル。イ·スヨン。日指す名前マンジャンア。もうイ·スヨンその名一つ持って購入している"と明らかにした。これに"イ·スヨン、スヨンが。名前を一度きれいだね。ことができヨナ私たちは愛にしよう。長くよりたくさんの愛しよう"と愛の告白した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿