韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「緊急男女」チェ・ジンヒョク、ソン・ジヒョ、イ・フィルモ三角関係ひっくり返った

2014-03-22 21:43:46 | ドラマ
「緊急男女」の三角ロマンスは棒が裏返しになった。 3月22日午後放送されたtvNグムトドラマ「緊急男女」(脚本チェ・ユンジョン/演出キム・チョルギュ)17回でオ・チャンミン(チェ・ジンヒョク)、オ・ジンフイ(ソン・ジヒョ)、クク・チョルス(イ・フィルモ)の交錯した三角関係が描かれた。 この日の放送でオ・ジンフイは、父親が亡くなっオ・チャンミンの心配で中を沸かした。このため、自分を守ろうと近づいて正直にあったクク・チョルスを見に来てもオ・チャンミン考えただけだった。
最終的にはクク・チョルスはオ・ジンフイのオ・チャンミンの恋愛相談までになった。それでもクク・チョルスは全く不満を感じなかった。むしろオ・ジンフイ荷物を軽減することができることを幸いに思った。このように、クク・チョルスのオ・ジンフイの心が大きくなったがオ・ジンフイは、クク・チョルスを理性的に意識していなかったこと。 一方オ・ジンフイはオ・チャンミンのときめきと心惹かれるのはもう少し本格的に悩むようになった。オ・ジンフイはオ・チャンミンの同情と心配に以前より多くのオ・チャンミンを思い出した。またオ・チャンミン家にお見舞いに行ったオ・チャンミンが大事にしていた結婚指輪を発見し、妙な感情になった。 この時オ・チャンミンがオ・ジンフイを押し出した。その間オ・チャンミンがオ・ジンフイに結びつけ冗長姿とは正反対であった。オ・チャンミンは父親を当該大変な時やたらオ・ジンフイに無駄のないオ・ジンフイを永久に放さないのだろうと心配した。これオ・ジンフイを心と別の方法で根気強く押し出した。なおさらオ・ジンフイはオ・チャンミンに近づいていきたいと思いました。 そうオ・チャンミンがオ・ジンフイが好きで、オ・ジンフイとクク・チョルスが近づいジドン三角関係はオ・チャンミン父親をきっかけに、逆にされた。むしろクク・チョルスがオジンフイを好み、オ・ジンフイはオ・チャンミンを気にしてオ・チャンミンはオ・ジンフイを押し出す面に変わった。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿