韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「緊急男女」イ・フィルモ、ソン・ジヒョ恋愛相談まで。苦い片思い

2014-03-22 21:38:49 | ドラマ
「緊急男女」イ・フィルモのソン・ジヒョ病が始まった。クク・チョルス(イ・フィルモ)は、3月22日午後放送されたtvNグムトドラマ「緊急男女」(脚本チェ・ユンジョン/演出キム・チョルギュ)17回でオ・ジンフイ(ソン・ジヒョ)を侮辱した医師を殴った対価として停職処分を受けた。 オ・ジンフイは申し訳ない思いを感じてクク・チョルスが休んでいるベッドに降りて行った一緒に団欒の時間を過ごした。この時、オ・ジンフイとクク・チョルスの心が交錯した。クク・チョルスはオ・ジンフイが来るという知らせに浮かれてそそくさと家の中を片付けて、身だしなみをきちんとしている。しかしオ・ジンフイは、クク・チョルスを見に来てもオ・チャンミン(チェ・ジンヒョク)の考えだった。クク・チョルスは、最終的に「心同じであって訪ねて上にしたいどのようにすべきことかわからない」はオ・ジンフイの悩みの相談を静かに聞いてくれるようになった。
それでもクク・チョルスは一様にオ・ジンフイを上記した。クク・チョルスは「思いのままにしろ。それが正解であって何」とオ・ジンフイを応援するかと、「時々二人見ていると私の両親のことを思い出す。私の両親も離婚した。人生の正解はない。その人と結婚して幸せか否かは知らないのか」と本で読んだ詩になぞらえ上にも伝えた。 引き続きクク・チョルスはオ・ジンフイにおいしく夕方まで食べさせて送信しようとした。この過程でオ・ジンフイが芯に火を付けようと近づいクク・チョルスは服に火を出した。すぐオ・ジンフイがプレゼントした服だった。しかし、クク・チョルスは、服の考えではなくオ・ジンフイ心配からだった。クク・チョルスはオ・ジンフイと一緒に火を消した後、オ・ジンフイ顔に付着したすすの付着を拭き取り与えた。オ・チャンミン父の死に胸が詰まっなってご飯を飢えうオ・ジンフイも最後まで手にした。 オ・ジンフイは、クク・チョルスの心に気づかなかった。オ・ジンフイ心の中に現在のオ・チャンミンのみが込められていたからだ。クク・チョルスは、このようなオ・ジンフイを見て「二人終わっても終わったようではない」と苦々しく思った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿