韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「黒騎士」キム・レウォン父の死再調査、シン・セギョン緊張「きしみ」

2018-02-20 00:19:40 | kbsドラマ
キム・レウォン父親の死の再調査がシン・セギョンとのロマンスを防いだ。

1月11日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「ブラックナイト」12回(脚本キム・インヨン/演出ハン・サンオ)でチョン・ヘラ(シン・セギョン)はパク・チョルミン(金病屋)の文字を受け思索になった。

シャロン(ソ・ジヘ)は、ムン・スホ(キム・レウォン)にアクセスするためにムンスホが正しろを知る前に幸せだった時間の中で掘っ聞かれ、ムン・スホ父親ドア博士がしていた研究所に出入りしたかのように飾ってた。シャロンは、様々な新聞をスクラップして、当時の状況をすべて調査し、ムン・スホはせっかくの幸せな姿を見せた。

ムンスホはシャロンに父親が死亡した火災事故前にどんな奇妙な点がありませんでしたか尋ねパク・チョルミンの写真も見せた。シャロンは、先に200年以上の生活の中に、自分が愛したムン・スホと自分を愛しパク・チョルミン、二人のだけといってい言葉とはまた別の方法で年を取ったパク・チョルミンの姿を気づかずに「印象が良くない」と話した。

ムン・スホは、TVに出てインタビューし父親死亡事故も警察に再調査を要求する予定だと述べ、その放送を見たパク・チョルミンとインターカレーション洪緊張した。パク・チョルミン息子パク・ゴン(パク・ソンフン)は、ムン・スホを訪ね、過去父親パク・チョルミンが倉庫から薬物を抜い帰火が私の事実を知って出てきた、ムン・スホを見て恥ずかし逃げた言ったことがあると打ち明けて許しを求めた。

しかし、ムン・スホは「薬物流出したのは知っていたし、私は知っているのよりいるようだ」と意味を持ったと答えた。その時刻チャン・ベクフイ(チャン・ミヒ)道で原点がと擦れ過ぎ、その事実を知らせようとシャロンを見つける行っシャロンがムン・スホの家に入ったことを知って怒った。シャロンは「私の夫と一つ屋根の下にありたかった。私がしたの緩めたい」と答えた。

シャロンはビジネス言い訳にムン・スホと夕方外食の約束も取ったが、その途中でパク・チョルミンと合った。パク・チョルミンは「漂うが姉、私の新聞配達の少年チョルミンある。姉が言ったように金持ちになった」と話すが、心臓の痛みを訴えて倒れ、、秘書がかかってくるとシャロンは逃げ」チョルミンがあなたムン・スホあなたの家に何をしたのかね」と中語った。

シャロンは疲労言い訳をしてムン・スホとの約束をキャンセルし、ムン・スホはチョン・ヘラとデートした。シャロンは自分が病気言葉もかかわらず、ムン・スホがチョン・ヘラとデートしたのに怒った。ついにシャロンはムン・スホに過去の火災事故当時の建物で出てきたチョン・ヘラの父親を見たと言うつもりだった。また、パク・チョルミンと力を合わせると思った。

以後この日放送末尾ムン・スホとチョン・ヘラはチャン・ベクフイに受信した銀の指輪を溶かしカップリングを作成するに近づい200年超えの宝物という言葉に分解しなかった。決まっというリングをキョトゴ、そんなチョンしろとパク・チョルミンが「商店街を知っ受けるのはムン・スホ父の罪悪感からか。スホが昔のこと再調査すると、あなたの父も多明らかにされることだ」との文字を送った。

過去父親がムン・スホ父親の研究資料を隠匿たしムン・スホを収めた後、児童養護施設に送信した事実まですべて知っている決まりというパク・チョルミンの文字に思索になった姿で葛藤を予告した。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿