韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「知っているワイフ」チソン♥ハン・ジミン、クラスの他の「ときめき」

2018-08-26 16:39:45 | tvN
'知っているワイプ」チソンとハン・ジミンがお互いを向けたかすめる目だけでときめきいっぱいロマンチック相乗効果を生み出した。

来る8月1日初放送されるtvN水木ドラマ「知っているワイプ」(演出イ・サンヨプ、脚本ヤン・フイスン)側5日ティーザー映像を初公開し、世界にただ一つだけのIfロマンスに気がかりなことを高めた。

「知っているワイフ」は、一回の選択で変わった現在の生きるされた運命のラブストーリーを描いたIfロマンス。共感を狙撃する現実の上に誰もが一度考えて見た想像力を加えて「共感」と「ロマン」の両方満たす次元が他のロマンスを期待させる。

「ショッピング王ルイ」で感覚的な演出力を披露したイ・サンヨプ監督がメガホンを取って「高校処世王」、「わたしの幽霊様」、「重量挙げ妖精ギムボクジュ」まで可愛らしく暖かい作品を書いてきたヤン・フイスン作家が執筆する。ロマンスに一家言がある製作陣が意気投合した名前だけ聞いても期待心理を刺激するチソンとハン・ジミンが会って、2018年の最高の話題作に数えられている。

公開されたティーザー映像は、感覚的な映像と幻想的な雰囲気で視線をキャッチ引く。突然響く電話のベルの音に突然現実に戻ってきたチソン、何か決心し走り出す。息を切らして階段を上がるチソンと沈む太陽を全身で受けている淡い笑顔のハン・ジミンがオーバーラップされ、妙なときめきを誘発する。チソンがついに屋上に到着したが、待っている、これは誰もいない。

頭を回したその瞬間チソンの視線が留まったところ眩しく美しいハン・ジミンが立っている。同じように、他の空の下、お互い届くことができない空間で向き合った二人。刹那のアイコンタクトはおぼろと同時にときめき指数を高める。何よりも時空が分かれたように対比される風景と一緒に知ることができない笑顔を交わすチソンとハン・ジミンの姿は、二人が作っていく「私の生涯ただ一度のIfロマンス」に気がかりなことを増幅させる。

短いティーザー映像だけで感情を引き上げるチソンとハン・ジミンの完璧なロマンチックシナジーは期待を熱く熱く。チソンは家ではワイプ、外では上司に轢かれるチャンネ爆発最もチャ・ジュヒョクを引き受け現実感を吹き入れて、ハン・ジミンは、仕事と家庭の間で東奔西走するワーキングママソ・ウジンで演技変身に出る。平凡だがこれより共感チャ・ジュヒョクの魅力を増幅させるチソンの退屈隙間のない演技と3年ぶりのカムバックであるが変わらない存在感を発散するハン・ジミンの特急ケミは今まで見たことのないロマンスを予告する。

「知っているワイプ」の制作陣は、「チソンとハン・ジミンは、空気さえロマンチックにする最高の組み合わせだ」と伝えて "二人が作っていく非常に特別な単一の「Ifロマンス」を期待してほしい」と述べた。

一方、「知っているワイフ」は「キム秘書がなぜそうなのか」の後続で来る8月1日午後9時30分初放送される。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿