韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"ネタルソヨンが"パク・チョンア、パク・ヘジンに"親開い切る"涙哀願

2012-12-08 20:48:07 | kbsドラマ
"私の娘ソヨンが"パク·チョンアがパク·ヘジンに涙を流しながら没頭した。12月8日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'私の娘ソヨンが"(脚本ソ·ヒョンギョン/演出ユ·ヒョンギ)25回でカン・ミギョン(パク·チョンア)は、自分が負担になるというイ·サンウ(パク·ヘジン)に"私は親開いた切り集が出たらないか"と査定した。イ·サンウとチェ・ホジョン(オ懍悧分)の関係を誤解したカン・ミギョンは激しくチェ・ホジョンを運転途中越えてプログラムしまった。倒れたチェ・ホジョンは膝をケガしてストッキングオールも行った。チェ・ホジョンは"私たちは何の関係ない"と説明したが、カン・ミギョンはチェ・ホジョンを追及しようとした。
イ·サンウはカン・ミギョンに"お前は嘘をついたのが申し訳ないとしながらも、とても堂々としている。嘘が言い訳といっても別れになりたいのは本気なのわからないのか。私たちの父残りの人生期死んで生きること嫌いだ。そう別れたらいけないのか。君はなぜこのような自己中心的なのか"と性出した。これカン・ミギョンは涙を流しながら"君を愛してるから。君が放棄ができないから。私家を出て私の両親と一緒凧を切断ないか"と査定した。イ·サンウは"それでも君はその家娘である。私ウィナーズ娘ではなく、孤立しながらも明るいカン・ミギョンを愛した。君はすべてを持っても幸せしようと嘘ましたが、私はそんな君が負担して嫌いだ。人は状況に応じて変化するのだ"とし、"君がいてよかった。しかし、君がいなく死ぬこととは思わない"と厳しい忠告した。しかし、カン・ミギョンは"私は死にそうだ。だからお前ない別れ負う"と涙をこんこんと流した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿