韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「愛の不時着」ヒョンビン、ソン・イェジンに嫉妬 "私すれ違う中か"

2020-04-13 16:55:59 | tvN
ヒョンビンがソン・イェジンの過去の男性に嫉妬する姿を見せた。

8日放送されたtvN週末ドラマ「愛の不時着」ではリ・ジョンヒョク(ヒョンビン)がユン・セリ(ソン・イェジン)の過去の男たちが言及されるとかわいい嫉妬の姿を見せた。

仕事をしていたユン・セリに、従業員が訪ねてきて、「前ナムチンブンが代表様と一緒に再会したいようだ」とスターのSNSを見せた。慌てユン・セリは「ありません。何まさか私に言葉か "と否定したが、従業員は通常SNSの中のハッシュタグを見せてくれて、「誰が見ても代表様を見て言ってい合わないのか」と証明した。

ユン・セリはリ・ジョンヒョクを意識して慌ててスタッフを私の送ったリ・ジョンヒョクは、通常、「男に会いに南朝鮮に行くた言葉社交辞令ではないんだ」とピョルツンた反応を見せた。

するとユン・セリは「ちょっとずつすれ違っ男性である」と否定した。これリ・ジョンヒョクは、「ああ、私すれ違っプライミング?過ぎていってもう言ってくれ」と言って可愛さをかもし出した。するとユン・セリが「あら、私たちヒョク嫉妬のか。これはすべてのリ・ジョンヒョクさんからである。なぜ早く早く表示されていないか」と話して愛スウォた。

リ・ジョンヒョクは、「私たちの間に休戦ラインがあったどうするのか」と以内気持ちが解けた。続いてユン・セリは「だからこの人あの人に会ったのだ。このように手間深く会ったのに、私たちの水玉塗りましょう」と甘いデートを提案した。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿