韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「マザー」躊躇していたイ・ボヨン、パク・ホサンアドバイスに勇気を得た「再び密航決心」

2018-03-16 10:10:39 | ドラマ
「マザー」イ・ボヨンがバクホサンの言葉に勇気を得た。

7日放送されたtvN水木ドラマ「マザー」13回では、スジン(イ・ボヨン)が南怡島でウンジェ(パク・ホサン)金持ちに会った。

この日偶然ウンジェの息子オギュンを出会ったスジンとヘナはオギュンのお父さんウンジェの招待で夕食をすることになったし、夜道の散歩を出たスジンと出会ったウンジェは、自分たちの話を取り出した。

ウンジェは「オギュンが持ったときオギュンママ卵巣癌2期であった。医師が警告をしたオギュンがママの悩みもしなかった。大変な時期に来て子供なんて子供の冒険をすると言っていた。ところで...いざオギュンがお母さんがそう行く。私くれることができるのが何もなかったよ」と"オギュンが、オギュンお母さん。私。私たち三人が一緒に一日一日、何も変えることができない、そのすべてが、あまりにも感謝」と付け加えた。

続いてウンジェは「私たちオギュンこのは母親の愛を感じたよ。ママの容器を。時にはそれは十分だと思う。生きながら難しいことが多くあるだろうが...それ保つことはお父さんが仕事だから」と言ってスジンに容器を与え、受診はウンジェに翌日車に乗せてくれと頼んだ。

まっすぐ前回の倍を紹介してくれたおばさんに電話をかけスジンは翌日船を乗り行くと述べ、おばさんは「お前倍乗りしようと?あなたの顔は今テレビにも出てきた」とし「お金は受け取ったのだから。後で静かなるが、いつでも来てタラ」と引き止めた。しかし、スジンは勇気を得たように船に乗ってと述べた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿