韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「グッド・ワイフ」ユ・ジテ、チョン・ドヨンとユン・ゲサンスキャンダル写真に嫉妬

2016-07-16 21:43:47 | ドラマ
「グッドワイフ」ユ・ジテが嫉妬心に本性を現わした。

16日の夕方に放送され、ケーブルTV tvNの新しいグムトドラマ「グッド・ワイフ」(脚本ハンサンウン・演出イジョンヒョ)4回でイ・テジュン(ユ・ジテ)が妻キム・ヘギョン(チョン・ドヨン)とソ・ジュンウォン(ユン・ゲサン)のスキャンダルを見て冷たく怒った。

チェ・サンイル(キム・テウ)は、妻が離婚訴訟を準備して弁護士をキム・ヘギョンに選んだことに対して怒ってイ・テジュンを訪れた。イ・テジュンが孤独な好み議論を受けていると、彼オルア付け始めた。最もよいは、「家族は触れてはならない」とした。イ・テジュンは「ちょっと悔しい。私がここで誰どのように触れることができているのか」とした。

これにチェ・サンイルが言う回さなと"私の妻を愛している。あなたワイプが私たちの妻を振っている」と述べた。イ・テジュンは「何の話なのか分からない。しかし、あなたの妻心も十分に理解行く」と笑った。

最もよいのキム・ヘギョン-ソ・ジュンウォンホテルで撮影されたスキャンダル記事をプレゼントとしてくれて行った。

イ・テジュンは、妻キム・ヘギョンを呼んだ。彼は「今のところ会うのは難しいだろう」と最もよいがやったことを言った。これキム・ヘギョンは弁護やめ道を見てこうかと尋ねた。

しかし、イ・テジュンはないとして宝石に解けば家に行くと、キム・ヘギョンが不便なんじゃないかと尋ねた。キム・ヘギョン-ソ・ジュンウォンのスキャンダル記事を返し言及したもの。

これにキム・ヘギョンは、「その人と何もなかった。私はあなたのような家族の中であるか、傷つけない」とし「そのようなことがあれば、あなたに一番最初に言っていく」とした。

イ・テジュン妻の前では平然と言ったが、弁護士が送ってくれた写真を球技と、今回の宝石審理で必ず出るのでそうアルラゴた。

韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿