韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"優しい男"ムン・チェウォン、ソン・ジュンギに"なぜ私にキスしないの?"誘惑

2012-10-31 22:41:09 | kbsドラマ
"世界のどこにもない優しい男"ムン·チェウォンがソン·ジュンギを挑発した。10月31日放送されたKBS 2TV水木ドラマ"世界のどこにもない優しい男"(脚本イ·ギョンヒ/演出ギムジンウォンやチョン)15回でソ・ウンキ(ムン·チェウォン)は、カン・マル(ソン·ジュンギ)に"どうして私にキスしないの?"と尋ねた。カン・マルはソ・ウンキはハン·ジェヒ(パク·シヨン)と共同代表の座に乗せてソ・ウンキより大きな危険にパジルカ心配した、カン・マルはソ・ウンキ一刻も早く記憶を取り戻すことを望み、 "私を覚えてください"とお願いした。
カン・マルはソ・ウンキの記憶の検索を助けるために自分の家と別れたところまでソ・ウンキを連れて行った。カン・マルは"私たちここで別れた。君が私は奴か分かった。それは君が覚えて出せ"と述べた。続いて二人のそばを別の恋人が擦れて通過し愛情行為を交わした。その姿を目撃したソ・ウンキは"マルさんはなぜ私にキスしないの?いつも一歩を抜いている人だ。逃げ人のように。私たちの年齢も食べ程食べた"と尋ねた。これカン・マルは過去ソ・ウンキのキスを回想して"私たちはまだキスしたことがない"と嘘をついた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿