韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

放映終了「椿の花咲く頃」、カブルイ検挙+イ・ジョンウン回復...心の両方が作成された奇跡のエンディング

2020-02-17 19:20:23 | kbsドラマ
'椿の花咲く頃」が奇跡のようなハッピーエンドを迎えた。

21日に放送されたKBS2TV「椿の花咲く頃」ではファン・ヨンシク(カン・ハヌル)とトンベク(コン・ヒョジン)がハッピーエンドを迎えた。

この日カブルイの本当の正体が明らかになった。カブルイはフンシクの父ではなく、フンシク(イ・ギュソン)であった。フンシクが殺人をするたびに、父の靴を履いて私が父の跡を残したもの。

ファン・ヨンシクはフンシクの父が本当のカブルイがないという事実を知って、直接訪ねてトボヌン姿を見せた。その間トンベクはキラーの息子と人々に後ろ指を受けるフンシクをカメリアで拾った。

しかし、フンシクは本当の顔を表わしトンベクは危機に陥った。しかし、オンサン人々の関心にフンシクはトンベクを殺せなかった。トンベクはフンシクにビールグラスを飛ばしてきた村の住民が共にフンシクを制圧した。そのオンサンのカブルイは阻止された。

      
グァク・ドクスン(コ・ドゥシム)はトンベクにジョンスク(イジョン)が最後に残した言葉を伝えた。グァク・ドクスンは「あなたの人生に生きろ。フィルクニドクスンだだジェキョ置いて」とトンベクとファン・ヨンシクを認めて受け入れると述べた。

トンベクはジョンスクが残すかと思って集中治療室の前を離れることないヘトダ。ファン・ヨンシクは集中治療室の前に一人座っているトンベクを見て、「ちょうど隣のみ行っていても良いのか。私は見ているだけなのが力がかかる。ただ隣に座っているだけあればならないのか」と尋ねた。

トンベクは「私は今、いいふり力強いチャックないハルゴダ。本当に熱心に生きてみても私だけこう無情である。孤児院でも本当に熱心に耳を聞いても、鉛筆だけ受けた」とし「私のものだ奪ってながら奇跡はどんな奇跡か。そんなつもり頼む考えもない」と叫んだ。

これファン・ヨンシクは「いけません。人がわけもなく歪んジニャ」と一緒に涙を流した。そのジョンスクイ救急車に乗ってどこかに運ばれた。腎臓移植の可能性があるということ。

これらすべてはオンサン人々が心で作った奇跡があった。オンサンのおばさんは、すべての人脈を利用して、病院を訪れた。ノ・ギュテは救急車を手に入れてきたファン・ヨンシクの同僚は、車を防ぎ、道を打った。ホン・ジャヤング国内最高の腎臓内科医を交渉してきた。

      
ジョンスクは死ぬ直前トンベクをボリドン日帰る夢を見。ジョンスクは夢の中で孤児院の前に捨てたトンベクを連れて来た。そのジョンスクはトンベクの腎臓を移植されて回復した。ジョンスクはトンベクを見て「お前これからママどのように生きろこれをやってんだ」と涙を流した。ジョンスクとトンベクは一緒に保険を解約した。

この日フンシクはファン・ヨンシクに面会を申請した。フンシクは"私人を殺したのが6人ではない」とし「兄が世界をもあどけなく見るのが嫌いたんだ。カブルイはどこでもあり誰でもすることができ継続出るのだ」と言って愕然笑った。

ファン・ヨンシクは「あなた終盤に少し気まずい余韻を与えたいと思うボンデ兄が答えを与える」とし「ニードル多いようなのか。私たちが多いようなのか。善良な人は終わりがなく、バックアップされる。終盤でも、警察は必ず常にテゴジにが見つけられる。私たちはテシャトある。ニードルかフランス語見るページネーションはない勝つ。主流は、私たちだ」と自信を持って語った。

そのいつもかわいそうするだけだったトンベクの運命にオンサン人々が心に作り上げた奇跡が起きハッピーエンドを迎えた。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿