韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「バラ色の恋人たち」チャン・ミヒ、子イ・ジャンウに努めて死を隠した

2015-04-12 21:47:17 | mbcドラマ
「バラ色の恋人たち」チャン・ミヒが息子イ・ジャンウの前では笑った。4 月12日放送されたMBC「バラ色の恋人たち」の最終回52回(脚本キム・サギョン/演出ユン・ゼムン)で高軟化(チャン・ミヒ)がパク・チャドル(イ・ジャンウ)には、自分の病状を隠した。この日のチャドルの義母チョン・シネ(イ・ミスク)は、パク・チャドルに「はい漢南洞ママ(高軟化)病状が重くている。だから、君、その家の戸籍に登ろうとする。難しく考えることはない。ママに申し訳ありませんこともない。ただ元に、道理に従って4桁を訪ねたものと考えて下さい」と言った。は「どのようにこのような話を平気で言うのか」と心を痛めた。チョン・シネは「私は君を見買うことができますが、奥様がこのまま道なら、私の心があまりにも痛いようだ」と涙で訴えた。続いてパク・チャドルは高軟化の病室を訪れた。パク・チャドルは「たくさんピョンチャン結成と聞いた状態がどうでか」と尋ねた。高軟化は死を目の前に置いた状態でも、「私は大丈夫だ」と熱心に明るく笑い作った。高軟化は「戸籍の問題気にするな。ママには戸籍一つ重要でない。君に会っただけでも、今この瞬間、私の横にあるだけでも、どのように幸せと感謝してない。そのような問題で対立して心配してはならない」と述べた。続いて「私たちチャドルイとしたいことがあまりにも多いこのような姿見せてくれてそれが一番気に障るして申し訳ない」と謝罪した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿