韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「運ノルサ」チャン・ヒョク、チャン・ナラ、契約結婚バケツた「恥ずかしい」

2014-07-24 23:37:52 | mbcドラマ
'運命のように君を愛してる」チャン・ヒョク、チャン・ナラが契約結婚した事実を暴露された。7月24日放送されたMBC水木ドラマ「運命のように君を愛してる」(脚本チュ・チャンオク。チョ・ジングク/演出イ・ドンユン、キム・ヒウォン)8回でイ・ゴン(チャン・ヒョク)とキム・ミヨン(チャン・ナラ)は、一晩のロマンスのために契約結婚をしたという事実を知人にバレた。ミヨンがゴンをバネ妊娠、結婚にゴールインしたという内容の有価証券チラシ噂は、テキストメッセージを介して、多くの人々に伝達された。キム・ミヨンは、これ祖母ワンフェジャン(朴円熟)と一緒に会社のパーティーに出席した関係者から「面構えも厚くよ。そんな子供たちが持っていることなしカンはセソ恐ろしいだろうか」という毒舌を聞くようになっ。この時、過去のキム・ミヨンを詐欺した法律事務所の弁護士が登場して「元の上流社会がこのようなよ。しっかりし弁えなければならしてミヨンさん。これまで元気だった?顔見たら、他の人が知らない苦労があるようだが私はそうよくやっていかはなかった。一晩ふざけたことは全く同じだが誰ごみれ誰奥様がいいから」とからかった。続いて、法律事務所の弁護士は、突然壇上に上がってマイクを握って「皆さんに非常に特別な人を紹介しようかする。職人化学奥様ミヨンさん。自己紹介ちょっとお願いしたい」とし「元法律事務所契約事務職員。みんなざわめくつもりみると、その有価証券チラシボショトナより。その主人公、Bさんがすぐにその分である。恋人の男の子供を持って結婚することになったので、生きているこの時代のシンデレラだ」と暴露してミヨンを当惑させた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿