韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「太后」ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョ、病室デート...映画を見ること、また失敗

2016-04-07 23:44:03 | kbsドラマ
ソン・ジュンギとソン・ヘギョが、今回は一緒に映画を見ることに成功した。しかし、眠って最後までは思わなかった。

7日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「太陽の末裔」(脚本キム・ウンスク、キム・ウォンソク演出イ・ウンボク、ぺク・サンフン製作太陽の末裔文化産業専門会社NEW)14回では、ユ・シジン(ソン・ジュンギ)とカン・モヨン(ソン・ヘギョ)が病室デートを楽しんだ。

二人はこれまでそれほどことを試み見ることができなかった映画を見ることになった。ユ・シジンは「いよいよ再生まで来ますね。前回は支払いで終わった」と言って感激した。

しかし、この日も映画を最後まで見るのは失敗した。映画を見ていた二人が一緒に眠りに入ったこと。しかし、一緒にベッドで眠る二人の姿はどんな時よりもロマンチックだった。

カン・モヨンは、「誰が最初に眠りに落ちるのか知ることができなかった。疲れて長い一日だった、その人の品の中だった。そのように横になって、私は一晩中、光沢た。ぜひ愛される女性のように。私たちは見られなかったその映画はハッピーエンドだったのか、サッドエンディングだったか」とささやいた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿