韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「恋愛の発見」ソンジュン、別れた後もチョン・ユミない忘れていた

2014-10-07 23:11:50 | kbsドラマ
「恋愛の発見」ソンジュンが別れた後もチョン・ユミを欠場した。ナム・ハジン(ソンジュン)10月7日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「恋愛の発見」(脚本チョン・ヒョンジョン/演出キム・ソンユン、イ・ウンボク)16回(最終回)でワードローブを見て、ハン・ヨルム(チョン・ユミ)との思い出を思い出した。ナム・ハジンは枕を抱きしめて、ハン・ヨルム(チョン・ユミ)がないことを寂しくた「今は大丈夫だ。前に加えた」と過去を回想した。酒に酔ったハジンはドジュンホ(ユン・ヒョンミン)にハン・ヨルムの安否を尋ね、まだ彼女を欠場した。しかし、ナム・ハジンは、「私はヨルムが来て付き合ってヘアながら学んだことは私を愛していない女性を愛するようにすることができないということだ」とハン・ヨルムがない理由を言った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿