韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"ドリームハイ"不良教師オム・ギジュン、教員評価最下位に ​​家庭崩壊までのどん詰まりの人生

2011-01-03 23:27:51 | kbsドラマ
オムギジュンが教員評価コルジの家庭破壊までした不良先生に帰ってきた。1月3日放送されたKBS 2TV新月火ドラマ" ドリームハイ"は、キリン予告最高の不良教師カン・オヒョク(オム・ギズン)とコ・ヘミ(スジ)の悪縁が描かれた。キリン予告教師カン・オヒョクは学生たちも無視している教員の評価を受け、4年連続でどん底の不良教師だ。
芸術部長試験(イ・ビョンジュン)は、ギョムフェのでは"その先生は理事長指示だけ低下すると、免職処分にする"と脅しをかけた。"誰だか言わなくてもいいですか?"というデモンストレーションがの言葉が下るやいなや、"それは君'という着信音が鳴って笑いを誘った。着信音の主人公はやはり不良教師カン・オヒョクだ。カン・オヒョクに電話をしたのはコ・へミだ。事業の失敗で、外国行を選んだヘミの父が最後の砦として提供された連絡先はカン・オヒョクだった。カン・オヒョクウルジュンオハンとヘミはオヒョクグァウイ初めての出会いで彼の車のサイドミラーを足で蹴る、強烈な挨拶 ​​にオヒョクを驚かせた。オヒョクは"何ジトイニャ。お前誰なのか"と尋ね、ヘミは、"車名玉さんの娘コ・へミだ"と答えた。オヒョクと一緒に食事をハロガンヘミは、"あなたが純粋な私の母をコショソアパラン離婚させた"とオヒョクは過去ヘミ両親の離婚の原因だったことが明らかになった。これに、ヘミは、"ビトガプウルチャンスをあげる"と"へソンと一緒私の野宿かもしれない。父親がマンヘソ外国に行った。父親くるまでに、おじさんの家で生きていきたい"と宣言した。学校でも免職に遭う直前のオヒョクはヘミの言葉に驚いて"ビルブトゲトダヌンゴニャ"と尋ね、ヘミは、"ビルブトヌン ​​ゲはなくビトガプウルの機会を与えるだろう"と堂々と答えた。食事を終えたオヒョクウンヘミに、"車を取得する"と答えたが、そのまま逃げる卑怯な姿まで見せた。不良教師に家庭崩壊まで一チジル先生に変身したオム・キジュン演技派俳優には短いが強い印象を残してキリン予告の問題の先生の役割を完璧に消化し ​​た。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿