韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"童顔美女"チャン・ナラ、レッドカーペットのタブーレッドドレスを選択、"無理?"

2011-06-27 22:37:39 | kbsドラマ
'童顔美女"チャン・ナラがレッドカーペットのドレスの色を赤に作ると宣言した。6月27日放送されたKBS 2TV月火ドラマ "童顔美女"(脚本オーシャン型ジョンドユン/演出イジンソ)17回ではトップスターチェスルアウイレッドカーペットのドレスを置いて競合を繰り広げるイ・ソヨン(チャン・ナラ)とカン・ユンソ(キム・ミンソ)の姿が描かれた。

イ・ソヨンとカン・ユンソはドレスを作成する前にチェスルアエゲデザインの検討を受ける場を設けている。まず、カン・ユンソはエレガントなホワイトの生地を使用して、" 女神 "のイメージを明らかにドレスのデザインを披露し、ア捩はすごく気に入っていた。次回のイ・ソヨンはチェスンアの前で果敢に赤色の生地を広げた。チェスンアヌン停滞し、"このデザイナーの方は、デザインの基本も知らないようで。レッドカーペットでレッドドレスなんて..."と驚いたようなジェスチャーを取った。これイ・ソヨンは、"普通のレッドカーペットの色のドレスを埋められるかと思って赤を選択しないないことがほとんどです。冒険はあるが、セクシーな趣を活かすには、赤が最高だと思います"と言いながら自分の主張を広げた。次いでイ・ソヨンは、"レッドカーペットに立つのは女優たちにはあまりにも特別な瞬間です。その日は普通の服を脱いで肩が明らかになったドレスを着ます。その日だけはセクシーでからです"と、"私はチェスルアシルル世の中で一番セクシーな女神につくりたい"と抱負を語った。ダンチャ高度な特別なイ・ソヨンの提案にチェスルアヌン"のサンプルを見てもう一度話しよう"という言葉を残して席を外した。これカン・ユンソは嫉妬を燃やしている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿