韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「医師ヨハン」イ・セヨン、ニパウイルス疑いで閉鎖された痛みセンターで「意識」を失った

2019-10-25 17:12:01 | sbsドラマ
イ・セヨンがニパウイルス疑いで閉鎖されたセンターで意識を失った姿を見せた。

9日放送されたSBSグムトドラマ「医師ヨハン」では、痛み医学センターがニパウイルス疑われる患者に病棟を隔離する姿が電波に乗った。

この日カン・シヨン(イ・セヨン)がチャ・ヨハン(チソン)の研究室でお茶ジョンが痛みを感じないCIPA患者であることを知るようになった。続いてカン・シヨンは研究室に入ってきたチャ・ヨハンに「ないよ。先生」と現実を否定した。これチャ・ヨハンは「父が突然血を吐いて倒れた。私の父は彼がどこ痛い知らない人だった。私よな病気だよ」と語った。

これカン・シヨンが「ここあったのが教授の体の記録ですよね?」と聞くとチャ・ヨハンは、「生存方式だ。言葉のない体の状態を確認ハヌンゴ」と「君が初めてだ私の病気を知ることが起こったの。その言葉は、私の病気はずっと秘密だったあなたは、その秘密を知った人だ秘密守ってくれるだろうか?」と言った。

カン・シヨンがなぜ秘密かと尋ねると、チャ・ヨハンは、「時限爆弾いつ爆発するかわからない時限爆弾の医師どの病院で受けてやる私の病気になれば、患者見られない耐えできるか疑問に思って教えて」と言った。続いて、家に帰ったチャ・ヨハンは、自分の状態をチェックした。そしてカン・シヨンはチャ・ヨハンの病気について調べる姿を見せた。

翌日のチャ・ヨハンを待っているカン・シヨンにイ・ユジュン(ファンヒ)が「先生、今日はない来られる。ボトルは私のになった。午後の診療から来られる」とした。これカン・シヨンこのチャ・ヨハンに連絡をしたが、受けていない心配する姿を見せた。そしてカン・シヨンはチャ・ヨハンの家に訪れた。

カン・シヨンはチャ・ヨハンに「教授病気時ですってどこない良きう?病欠出さんですってどこないジョトウシンガし」と心配した。チャ・ヨハンは「定期検診を行ってきた」とした。カン・シヨンは電話をなぜアンバトのかと涙声で話した。チャ・ヨハンは家で話しようとした。

カン・シヨンこのチャ・ヨハンの病気について調べてみたとし、 "私が心配アンハゲできました?先生は一体どのようにお住まいのでしょうどのように生きて行かれるんです」と言うとチャ・ヨハンは、自分に家に設置されたものを説明し、「このように生きてきた私にはこれが日常思いすぎを心配する必要はないので、心配している途中他人にバレたら、このすべてが壊れて、私は私生かし患者を生かすためにしてきたが、すべてが "と述べた。

カン・シヨンはユドクギュ患者を診療した。ホンヨンた(ソン)看護師が熱を再資源39度出てきた。患者は、インドに出張行ってきた人とご飯を食べたとした。そしてユ・ドクギュ患者と一緒にシャトルバスに乗った人がすべての高熱が上がった。続いてユ・ドクギュ患者をサルピドンカン・シヨンの顔に血が埋めた。そしてこれを見たイ・ユジュンがニパウイルスが疑われる病院を閉鎖しようとした。

これを知ったミン・テギョン(キム・ヒェウン)が「ニパウイルスは治療がない。検査の結果が出るまでの中心には、誰もいない入って、誰もいない出てくる」と述べた。以後病室に入らなかったチャ・ヨハンが電話でカン・シヨンに指示する姿を見せた。

一方カン・シヨンはこの患者を検査していたの倒れ意識を失った。意識の回復をしていないカン・シヨンにチャ・ヨハンが隔離病棟に入った。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿