韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「運ノルサ」チャン・ヒョク、カメオパク・ジュンヒョン前」お母さんに「ラップ一枚

2014-08-13 22:22:58 | mbcドラマ
「運命のようにあなたを愛して」にパク・ジュンヒョンがカメオでびっくり出演した。8月13日放送されたMBC水木ドラマ「運命のように君を愛している」(脚本チュ・チャンオク、チョ・ジングク/演出イ・ドンユン、キム・ヒウォン)13回で泡風呂をするパク・ジュンヒョンの姿が描かれた。godパク・ジュンヒョンは、浴槽で泡風呂をして、赤ちゃんを抱いて持って"クールな男。あなたの名前はお父さん」と赤ちゃんにキスをした。CF監督は「やり直そう」は、利用(チェ・ウシク)の言葉を無視してOKサインを出した。この時、イ・ゴン(チャン・ヒョク)が登場したゴンはgodラップを唱えながらパク・ジュンヒョンに近づいてきた。この場面では「お母さんに」のミュージックビデオが登場してチャン・ヒョクとパク・ジュンヒョンの長年の関係が明らかになった。でも特有の笑いと一緒に赤ちゃんの抱き方をパク・ジュンヒョンに着々と教えた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿