韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「秘密」ファン・ジョンウム、息子サンが思いの涙 "チソンが上だった」

2013-11-06 23:01:02 | kbsドラマ
チソンが非情な執着男のロマンティストに変身した。6日放送されたKBS2 '秘密'(ユボラチェ·ホチョル脚本、このウン福ベクサンフン演出)13回では、息子のサンが思いに涙を流すユジョン(ファン・ジョンウム)とそんな彼女を慰めるミンヒョク(チソン)の姿が描かれた。サンと同年代の子供を世話して切なさを感じたユジョンがついに涙を浮かべだから至った。一人ウルジョクハムを癒すユジョンの前に出た人がすぐミンヒョク。コーヒーを出したミンヒョクは"飲んでください。あなたが大変な時これ飲むと力が出ると"と述べた。これユジョンが席をトゥリョうミンヒョクは「ずっとそう避けるだろうか」と尋ねた。前ミンヒョクは二回の試行の終わりユジョンとキスを交わしたバー。これユジョンが、その日の仕事だ忘れていたと一蹴しようと思うミンヒョクは「勝手なことを?私は今して忙しくすれば?ところでお前みようとここに来たんだよ?こう購入するつもりなので」と打ち明けた。続いて、 "そうでも見たからできて」という言葉で切なさを伝えた。ミンヒョクの前で冷静な姿勢をとっているがユジョンも彼に引かれている状況。その中で寝こんだミンヒョクを看護するユジョンの姿が劇中盤をすることができノトウミョ後の展開に対する気がかりなことをかもし出した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿