韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「善き魔女展」イ・ダへ、ユン・セアに平手打ち合った... 終了嗚咽

2018-03-24 23:32:05 | sbsドラマ
'善き魔女展」イ・ダヘがユン・セアに平手打ちを迎えた。

17日放送されたSBS週末ドラマ「善き魔女展」9回ではチャ・ソンフイ(イ・ダヘ)がオ・テリ(ユン・セア)に頬を合わせ姿が描かれた。

この日チャ・ソンフイはチャ・ドフイ(イ・ダヘ)のふりをしてオ・テリに会った。オ・テリはチャ・ソンフイを見るやいなや、頬を殴った。

オ・テリは、自分が飛行機でラーメンを注いだ乗務員に辞表を受けてこい脅迫した。オ・テリは「再契約したいという年がさガールなぜするの?そんな年をなぜ黙って置かれて。明日すぐその乗組員年辞表受けて。ないだからお前俺とならない終わって」と毒舌した。

以後チャ・ソンフイはチャ・ドフイを思い出し上げ、「夜空に輝く華やかな星であると思った暗闇の中で孤独に一人であったのかね?」と嗚咽した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿