韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"ドキンツハチュ"ハ・ジウォン - イ・スンギ太陽の下で寝て一つになった "エトゥト"

2012-03-29 23:59:01 | mbcドラマ
水木ドラマ"ドキンツハチュ" イ·スンギとハ·ジウォンが駆け足で疎通した。3月29日放送されたMBC水木ドラマ"ダッキングツハチュ"(脚本紅塵/演出イ·ジェギュジョンデユン)4回イ·ジェハ(イ·スンギ)は、南北単一チーム解体の危機に駆けを自ら要望した。王イ・ジェガン(イ·ソンミン)は、戦時状況でキム・ハンア(ハ·ジウォン)が南韓の代表らを待避させる最終的なミッションを提案した。しかし、恐怖つまんで食べたイ·ジェハがキム・ハンアを狙撃し、最終ミッションは失敗した。これイ・ジェガンは、 "今日の12時から南北単一チームは解体する"と宣言した。イ・ジェガンは"我々が力を合わせてよくやりこなすことができることを示すために、私の弟をチームに入れましたが間違いだった。崖の下に押し込むと何も飛び出してくるかと思った"と弟イ·ジェハに向けた失望感を打ち明けた。自分のために南北単一チーム解体の危機にまでダクチジャイ・ジェハは元の最終ミッションの課題であった久保を自分がヘネゲトと提案した。これキム・ハンアがさっさと参加した。ペンジルがイ・ジェハは足を痛めてまで最善を尽くして駆け足に臨んだ。しかし、すぐに丘の上に転がって限界に至った罹災する"もうできない。王族が何だまされシンイニャ。願って生まれたのもないのに、なぜ私だけそうなのか"と叫んだ。キム・ハンアはそんなイ·ジェハにハンカチを渡して一緒にひまわりをして"ワンイドゥン何こんなことを感じなければなら実質の生きているんだ"と慰めた。並んで横になった二人は時間差を置いてお互いを見つめ、お互いに向かった切ない感情が生まれているを示した。太陽の下でしばらく目を付けた二人は駆け足を再起動し、被災しているキム・ハンアの助けを借りて駆けに成功した。駆け足で成功したイ·ジェジンのキム・ハンアの肩に手をヅルミョ二人が真の同志になったことを知らせた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿