韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ペントハウス」ユジン、深い傷・経悪口で強烈な初登場

2021-01-23 11:27:46 | sbsドラマ
5年ぶりにテレビ劇場に復帰した俳優ユジンが「ペントハウス」に新しい悪女変身を予告した。

26日初放送されたSBS月火ドラマ「ペントハウス」1回では、子のためにどんなことでも厭わない現在のオ・ユニ(ユジン)とかんばしくない事件で夢をあきらめてた過去のオ・ユニの話が描かれた。

この日の放送ではユニは、自分の人生のすべてが今の理由である娘ぺ・ロナ(キム・ヒョンス)がボーカルをすると出ると娘だけは絶対自分のように住まわせてアンゲトダミョ娘の夢を絶対反対した。しかし、こだわりを折らずにレッスンを受けると消えローナを探しに行った自分の人生を根こそぎ壊したチョン・ソジン(キム・ソヨン)と再会した。ユニは娘の前で自分の過去を嘲笑して自分を嘲笑ソジンに「黙れ!お前がどのようにそんなことを言って?私は誰のためにこのように買うの?」と鋭く睨んだ。続いて飾り棚で「清らか芸術祭」対象トロフィーを発見し、せっかく忘れ住んでいたが、自分の人生を根こそぎ変えた理由である深い首の傷が生じたひどい過去を思い出した。

続い回想シーンでオ・ユニとチョン・ソジンの過去の事件が公開された。ソウル音大フリーパス圏清らか芸術祭の大賞トロフィーを置いて資産家の父の力で大賞を握ったチョン・ソジンとひたすら実力だけで上がったオ・ユニが対立するようになった。続いたもめ中ユニの「君は、死んだ振るっも私勝てない。偽現チョン・ソジン。泥棒年 "という言葉に激怒したソジンがトロフィーをユニの首に下げたし、ユニはその場で血を流して倒れて運ばれ、衝撃を与えた。

放送末尾にはソジンとの再会のために、過去の傷を思い出させるしたユニが自分を壊したトロフィーをソジンの首に狙って鋭く脅かす姿で緊張感いっぱいのエンディングを迎え、次回の気がかりなことを加えた。

ユジンは「ペントハウス」で劇中学生時代不慮の事故で声帯に致命的な損傷を着て声楽を放棄した後、アンして見たことがないほど、一日一日を根気強く生きていくオ・ユニキャラクターをよく消化した。生計のために、子のために屈辱的な姿を参考移るママが自分の人生を台無しにしてしまったチョン・ソジンを鋭く威嚇し、権力の側に立って、自分の娘の将来を台無しにしようとする校長に異端サイドキックを放つなど複雑多端なオ・ユニの感情線を細かく描いた。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿