韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

‘ゴムプ’ キム・ソヨンバカらしいこと ‘臍抜ける’ VS ‘非現実的’

2010-04-03 01:38:49 | ドラマ
マ・ヘリ(キム・ソヨン)は単純なドエンザングニョを越して概念喪失バカだった.
彼女の続いた左衝右突.周辺の気付きにもものともしなくて '自分の道'をクックッヒ集める彼女の姿が視聴者に大きい笑いをプレゼントした.

4月 1日放送された SBS 水木ドラマ '検事プリンセス'(シナリオ小県頃 / 演出ジンヒョック / ゴムプ)でマ・ヘリはやたらに行動するキャラクターとしての立地を堅固にした.その結果検察庁内で一人ぼっちになった.


マ・ヘリは名品口頭を購入するために新入検事ワークショップで抜けた.そして虎である追跡に出たユン・セジュン(ハン・ジョンス)を邪魔したりした.初申告式から派手だった.

彼女の紀行はここで終わらなかった.名品に超ミニスカート,キルヒル身なりで出勤して周辺を驚愕させた.先輩たちを導いて高い高級レストランを向けたりした.サラリーマン検事たちはびっくり仰天.

靴値段を出しなさいというソ・イヌ(パク・シフ)に現金 800余万ウォンを千ウォンの紙幤に変えてリンゴ箱に盛って渡した.

彼女を取ろうと思ったチェ・ジョンソン(チェ・スンヒョン)さえ両手入った.ユン・セジュンは彼女の指導検事役目をあきらめた.他の人々やっぱり "概念を搭載する前までは彼女を引き受けることができない"と出た.

部長検事後席(金サンホ分)は彼女を独立させた.しかしマ・ヘリは一人で部屋を使うようになったという事実に喜ぶだけ.それが一種の左遷と言う(のは)事実を彼女はしばらく後こそ気づいた.

自分に大きくどなる後席に驚いたマ・ヘリを "部長痛いようです.逃身のようです"と言った.振子した表情で言う彼女の姿が異彩な位だった.

放送末尾にはクラブで未成年者とブッキングしてから警察に逮捕する受難まで経験した.これからは '剖検'(ブッキング検事)と言う(のは)ニックネームまで得るようになった彼女だった.

この位なれば視聴者たち立場(入場)ではどうして彼女が敢えて検事をしようとする地に対して疑問にものと決まっているだ.一般的に検事と言う(のは)職業は名誉と権力使命感に代表される.しかしこの中マ・ヘリが追い求めることはなさそうだ.

ここにマ・ヘリの理解することができない紀行が加わって視聴者を混乱に落とした.ネチズンたちは視聴者掲示板を通じて "マ・ヘリの行動にずいぶん笑った"と言う反応と "あまりにも非現実的だった"は反応で行き違った.

ドラマは到底検事という職業に似合わないマ・ヘリが検事がドエがは過程を描く予定だ.しかし彼女の意図が不確かな状況で成長の正当性をどんなに確保することができるか憂慮される.もちろんもう 2回放送しただけだからこれからの展開を期待することができるでしょう.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿