韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「椿の花咲く頃」カブルイはミョン・シクボム...コン・ヒョジン、「正面突破」を宣言

2019-12-05 23:53:10 | kbsドラマ
'椿の花咲く頃」でコン・ヒョジンがカブルイと正面突破を宣言した。

10日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「椿の花咲く頃(演出チャ・ヨンフン、脚本イム・サンチュン)」でヨンシク(カン・ハヌル)は、トンべク(コン・ヒョジン)が店でもう一度カブルイの痕跡を発見した。

カブルイは店の壁に「ふざけるなとたのは、その後から今まで君を見ている」と書かれていた。
ヨンシクはお早めに椿がないよう抱きしめアトウナトンべクもこれを発見したし、二人はCCTVの位置を正確に知っているカブルイがミョンシクボムであることを知っているチェトダ。

ヨンシクは "店くぐり戸、構造、銅線、およびカメラの位置まで正確に知っているすべては、確かに知っている奴」とし「死角だけ動いた」とした。ヨンシクは "昨日の店に来た奴らのある」と確信していたし、変所長(前排水)は、鑑識班を呼ぼうした。ヨンシクは噂が広がれば、より危険なことだと、これを乾燥した。

このとき、トンべクが何かを持ってきた。当時事件が掲載された記事であった。トンべクは「私を見職業の女性としたが、実際には何であるかは、誰も気にしない」とし「カブルイは日アンジュクだった人々はコメントで私を何度も刺した」とした。ヨンシクはそのようなトンべクを見てくよくよした。トンべクは「私たちピルグが毎日インターネットし、ピルグがそんなことを言ってみると、生涯覚えた」と息子の傷を心配した。ヨンシクはCCTVを返し容疑者を捕まえることがとしながら、「トンべクさん一つも傷つける私握る」と約束した。

トンべクは不安ながらピルグ次第行こうしたが、後になって来て脅迫文を見て驚くヒャンミ(ソン・ダムビ)を心配した。ヨンシクは一人で行くトンべクを心配して、トンべクは「ヒャンミがわかれば、全国民がすべて分かるように、私に緊急のは塗装だからお願いする」と述べた。ヨンシクは塗装をしながらお店のドアを閉じ寝たトンべクは、「お店のドア開けると、昨夜の私の表情がどうか、犯人が見たいと思うもの、今日ぜひワボルようだ」と犯人が自分を訪れるものだった。

ピルグに向かう道にトンべクは一ホームレスを発見した。トンべクが恐怖を恐れたときにヨンシクが現れトンべクを守った。ヨンシクはトンべクに休むことを提案したが、トンべクは「まさにビート囃子」と正面突破をするものだった。


一方、「椿の花咲く頃」は、偏見に閉じ込められた猛獣トンべクを目覚めさせる、チョンムタールファンヨンシクが爆撃型ロマンスで、「愛と多さ!」これらめぐる生活密着型痴情ロマンスを描いたドラマだ。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿