韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「プロデューサ」キム・スヒョン、コン・ヒョジンにまた涙の告白"再び撮っ波"

2015-06-20 21:45:40 | kbsドラマ
「プロデューサ」キム・スヒョンがコン・ヒョジンにもう一度涙の告白をした。

6月20日に放送されたKBS 2TV芸能ドラマ「プロデューサ」12回(最終回/脚本パク・ジウン/演出ピョ・ミンス、ソ・スミン)ではぺク・スンチャン(キム・スヒョン)がタク・イェジン(コン・ヒョジン)を屋上に呼び出し、再心を伝える場面が描かれた。

スンチャンは「最後の夜に歩いて行った。その長い長い歩きながら考えていた。「もう一度撮りたい」と。私の人生がどのようなプログラムであり、私はそのプログラムの主人公であり、だから、誰かが私を撮っている場合は、その後、再び撮りたい。どこから再び必要かどうか分からない」と述べた。
続いてスンチャンは「クマのぬいぐるみに私の心を録音していてはならないのか、先輩が、その部屋に置​​いていかならないかどうかを、または先輩が遊び場に出てくるとすると、かえって行ってはならかどうか。それとも先輩が拒絶をしないように昨日デートしてはならかどうか。それとも、そのずっと前に先輩と一緒にいるのが良くなって先輩がジュンモ先輩を見るのが嫌いられていたその時。どこから再作成する必要かどうかを分からないとにかく再び撮りたい」と後悔が混ざった口調で言った。ラ・ジュンモ(チャ・テヒョン)の嫉妬混ざった感情も表わした。
イェジンは「私のようないない場合は気楽たつもりかよ」と尋ねスンチャンは「ない。より適切に好きしたい」と堅固な感情を明らかにした。

スンチャンは「私はあまりにも急し幼く村でしたから。もっと素敵な方法がないだろうか。先輩をそう不快に作らないながらも近づくことができる。そのような洗練された方法がないだろうか」と言って目頭を赤く視聴者の心を残念にした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿