韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「神の約束」ハン・チェヨン、オ・ユナに一石 "希望の報酬?私の子供ジュンソ"

2019-01-14 23:35:42 | mbcドラマ
ハン・チェヨンがオ・ユナに、自分が受けたいの補償は息子ジュンソと述べた。

8日MBC「神との約束」でジヨン(ハン・チェヨン)がナギョン(オ・ユナ)に一針を置く姿が放送された。ナ・ギョンウンジヨンに物質的補償を定め述べジヨンは「私を取得したいの補償は一つしかない。私の子供ジュンソ」と述べた。

怒りナギョンに「私にどのような条件でもつけなという意味だ。私の水をするとき時々、私の子供のニュースだけ伝えればいい。あなたは "と冷たく言った。続いて「私はジュンソに会ったときそう奪ったように連れて行って線アンドェトオ。 10年ぶりに子を目の前で見た母の心をその子供を抱いてくれるようにヘトオトウルだ。名前が何なのか尋ねられたときに教えるもすべきして」と怒った。

ナ・ギョンウン「読解たね」と話したジヨンは「失うものがないから」と言って、もはや彼女に振り回されないことを示した。
韓国ドラマ ブログランキン<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿