韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「運命のように君を愛している」軽いロコない新派風部や

2014-08-29 08:40:59 | mbcドラマ
'運命のように君を愛している」ロマンチックコメディが視聴者たちを鳴らす新派に仕上げだろうか。28日の夜放送されたMBC水木ドラマ「運命のように君を愛している」(脚本チュ・チャンオク演出イ・ドンユン)18回では、ゴン(チャン・ヒョク)とミヨン(チャン・ナラ)は3年間の誤解を解いて再び愛するようになる姿が描かれた。この日ゴンは、記者会見を開き、遺伝病を患っていることをマスコミに公開して社長の座を辞退すると明らかにした。そして、キム・ミヨンは、ゴンが自分の愛が変わらないことを悟って勇気を私の愛を告白した。彼は「愛に値するものが必要ですか?その時限爆弾いつ爆発するかもしれないが恐れるないで。一人で病気に放っておかないだろう。大好きです」と多くの人の前で堂々と明らかにしてディープキスにしておくの愛を確認した。また、腹違いの弟であると思ってい利用(チェ·ウシク)の真実も明らかになった。ゴンは、父が残した日記を介して利用が自分の弟がないことを知った。ママと自分を捨てた憎んだ父の誤解がすっきり解ける瞬間だった。自分のように父に忘れてはならし、傷を与える嫌いだった人は、すぐに自分の母親だった。見栄えなくチャクハギマンした女性を救ってくれる白馬に乗った王子様、一晩の縁に妊娠、記憶喪失に続く不治の病に出生の秘密まで、これまでドラマの典型的な新派の手順を踏んできたようだ。ただし、新鮮な点は、そのような点が軽く描かれるということである。利用者に職人化学社長の座を譲ってあげたいし、計略を構え利用の某(ナ·ヨンヒ)は、これが遺伝病を病むという事実を知ることになろう」私の過去のすべての不幸だ。持ってきてしまおうとしたが、GNOMEの未練が何であるか。大人らしく屈指なかったことに対する謝罪する必要があり」と隠すこともあった出生の秘密をあまりにも簡単に打ち明けて悪役座から退いた。利用も自分がゴンと実の兄弟の間であることを知っているいつもドラマのように恨みではなく、「一生隠しどのよう心が大変だったでしょうか」と母を先に心配して、これに謝罪し、辞表を出して会社と権力欲ではなく、真の家族になりたかったことを示した。しかし、普通の女の子が一晩を過ごした後、彼の子供を持ち、行われる運命のような愛を扱うという趣旨を持っていたロマンチックコメディが男主人公の不治の病に焦点が合わせにつれて毎回悲しい涙を強要し、最後の準備をする新派で終了し、2回を残した時点で変質しないか懸念がされているところである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿