韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"会いたい"ユン・ウネ悲惨な運命...パク・ユチョン父ハン・ジンヒ正体に気付いた

2012-12-27 23:21:08 | mbcドラマ
ユン·ウネがハン·テジュンの正体を気付いた。12月27日放送されたMBC水木ドラマ'会いたい'(脚本ムンヒジョン/演出イ·ジェドン)15回ではイ·スヨン(ユン·ウネ)の残酷な運命が描かれた。イ·スヨンは、自分のコンピュータから疑問のファイルを見て声を聞いた後、手を震わせ驚愕を禁じえなかった。14年前、自分がこうした状況が多恋人ハン·ジョンウ(パク·ユチョン)の父ハン·テジュン(ハン·ジンヒ)の仕業だった。
音声ファイルには、カン・サンチョルが死ぬ直前魅せられた声で"助けてください。イ·スヨンアンジュクでした。わあわあ。ハン·テジュンがさせてハンゴエヨ。間違っていた。助けてください。アングロム私たちを殺した立ち往生。私と相得が。ハン·ジョンウが検索前にイ·スヨン見つけてこいとしました。ハン·テジュンが言うとおりにハンゴエヨ。助けて下さい"と言う声が盛られていた。自分が死んだ人で片付けなるしかなかったという事実、そして愛する恋人ハン·ジョンウの父が、自分の死を後ろから操ったという事実にイ·スヨンは驚愕を禁じえなかった。瞬間イ·スヨンは、過去に自分の存在を隠そうとしていたハリー(ユ·スンホ)の姿が浮かんで上がり、不確か少ない表情でハリーの家を訪れた。この時'友人'はパニックに陥ったイ·スヨンの電話を盗んハン·ジョンウに電話をかけた。ハン·ジョンウはイ·スヨンからかかってきた電話の向こう"14年前、あなたも一緒に行った仕事だということに注意して。302号目が離せない"というハン·テジュンの声を聞いた後、イ·スヨンを探しに出た。イ·スヨンは、ハリーに"お前の足が誰のためにそうなったのか本当に分からないのか"とケムルたが、ハリーは黙殺無返答。ハリーはイ·スヨンの言葉を聞こうとせずに涙を流して彼女にしがみつく開始した。この時ハン·ジョンウはイ·スヨンを探しハリーの家に入ってきて、その所で抱えている二人に出会った。イ·スヨンは、ハリーの腕から外しておこうとしたが、ハリーは微妙な表情を浮かべて"私はあなた戻ってくると思ってた。ジョイ"と言って復讐の刀を差し出した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿