韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「スタートアップ」ぺ・スジ、ロマンス・ウォーズだされる「魔性の魅力」

2021-01-22 19:50:44 | tvN
「スタートアップ」スジが毎週末の夜、視聴者をTVの手前に引き寄せている。

去る25日放送されたtvN土日ドラマ「スタートアップ」4回では、サンドボックスの募集に挑戦するダルミ(スジ)の姿が描かれた。 1次合格の喜びもつかの間、一人二次試験に挑戦した月押すそこで成功したCEOの思ったドサン(ナム・ジュヒョク)と米国に発ったと思ったインジェ(カン・ハンナ)に面している。予想できなかった出会いの混乱でしたにも関わらダルミとドサンに自分自身を三山テックのCEOに迎え入れてくれることを提案し、これをドサンが受け入れながら、真の共同経営者として一緒にすることになり劇を興味津々に導いた。

スジは、すべての物語の中心で、回を重ねるごとに成長していくキャラクターを完璧に表現している。子供の頃病気の心をメールひとつ上受けたダルミの格別な情熱と能力を持った大人に成長した。自分だけ置いて離れた母と姉の前では、現在不足している自分の姿を虚勢で隠すが、今では逆転のためにスタートアップの道堂々と入った。

どのような状況が迫ってとも常に肯定的な思考と止められない行動力で乗り越え前を向いて継続していくダルミの姿がスジを介して、時には緊張感に、時には笑いをかもし出して話の没入度を増している。特にダルミの生活の中で欠かせないの選択が、今回も間違いなく訪ねてきた。お父さんと住んでいる、契約の代わりに創業の道を、サンドボックスに入居するためにドサンとするように選択まで毎分選択の岐路で、常に最善を尽くすスジの次の選択を気にする。

ロマンスからウォーズまでどんな俳優とあっても完璧なケミを作り出す樹脂の出口のない魅力が光を放っている。ドサンといる時はいきいきとした青春の姿で見る者の心をときめくに染めるが、姉の前では絶対に負けたくないという意志が燃える炎神経戦を繰り広げる。何よりもウォンドク(キム・ヘスク)の前では、孫娘であり、友人のようにしらじらしいと明るさ、切なさまで多彩な姿で餅呼吸を誇って目を離すことができなくする。

ここで最初の出会いから尋常なかったサハ(ステファニー・リー)はもちろん、CEOに一緒にされた龍山と鉄まであとサンドボックス内で直面することになる他の人物とのケミまで予告して期待感を精一杯引き上げている。劇中で完全に文字そのものに息づくスジなので、またいくつかの魅力的劇に活力を吹き入れるか期待を集める。

スジのソ・ダルミはキャラクターが週末の夜をタイト満たし視聴者の目と耳をひきつけている。倒れても傷つかないよう助けてくれるのサンドボックスに挑戦し、本格的にスタートアップの道飛び込んだスジが描き出す青い青春の話がより一層期待される。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿