goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ビョンヒョクの愛」カン・ソラ、チェ・シウォンに怒りの拳飛ばした

2017-11-18 17:45:33 | ドラマ
カン・ソラがチェ・シウォンに拳を飛ばし怒り姿に葛藤を予告した。

10月22日放送されたtvN週末ドラマ「ビョンヒョクの愛」4回(脚本ジュヒョン/演出ソン・ヒョンウク、イ・ジョンジェ)でベク・ジュン(カン・ソラ)は、ビョンヒョク(チェ・シウォン)に拳を飛ばした。

ビョンヒョクはベク・ジュンによく見えるため、飛行機の乗組員セクハラ自首をテクヘトゴ、変優勢(イ・ジェユン)は、グォン・ジェフン(コンミョン)にビョンヒョクを捨てと密かに指示した。ビョンヒョクはグォン・ジェフンに、今回のことだけうまく処理する企画で送ると約束した。ビョンヒョクに向けた変化の優勢の悪感情を知っているグォン・ジェフンはその言葉に従おうとした。

しかし、辺境数(チェ・ジェソン)が会社を守るために、息子のビョンヒョクのための弁護団を別々に設けた。ビョンヒョクがありヨニ(キム・イェウォン)に心から謝罪したおかげであり演戯が飛行機乱流について証言しビョンヒョクは無嫌疑不起訴処分を受けた。そのビョンヒョクが危機を越えたように見えたが続いて辺境ことは変革を裸に追い出した。

辺境の数は隠れていなさい第意味を破って自首したビョンヒョクに「はい勝手生きたいと私が与えたものだ出しながら」と裸追い出したし、ビョンヒョクはグォン・チュンソプ(イ・ハンウィ)が投げたショッピングバッグでやっとツボ万隠したまま道を歩いてビョンヒョクの正体を知ってベク・ジュンを前面に出して訪れたキム・ギソプ(ソ・ヒョンチョル)、イ・テギョン(最大鉄)アン・ミヨン(ファン・ジョンミン)とぴったり合った。

ベク・ジュンはビョンヒョクの裸を見て悲鳴をあげた、キム・ギソプ、イ・テギョン、アン・ミヨンが変態なことのみを知ってジョンヒョクをした。これらその間ビョンヒョクが自分たちをだましたと怒ったがビョンヒョクが追い出されたという事実を知っている市場でビョンヒョクに服を買ってあげクッパを買ってくれて再度同情モードに急変した。ぺク・ジュンは一度ビョンヒョクを自宅に送りグォン・ジェフンに連絡した。

辺境の数はグォン・ジェフンにビョンヒョクの一挙手一投足を監視するように指示し、変化優勢もグォン・ジェフンに同じ指示を下した。グォン・ジェフンは辺境でき辺優勢変革の間で困難な立場に置かれた。その時刻ベク・ジュンの家には、母親(ファン・ヨウンフイ)が見つけてきて、ビョンヒョクはありヨニを通じてベク・ジュン母親がお金が必要な場合にのみ、娘を訪ねてくるという事実を聞いた。

ベク・ジュンは母親に「どうしてこんなに強引に期待か。私千万ウォンがない」と涙流し、その会話を立ち聞きビョンヒョクは千万ウォンを借りようと苦労した。ビョンヒョクはグォン・ジェフン虹彩リー(西イアン分)変化優勢に順番千万ウォンを貸してくれと頼んだ。ベク・ジュンは300万ウォン貯金を解約して帰り母親が「階下独身にお金もらった」というメッセージを残し去る怒った。

ベク・ジュンは階下を訪ねいきなりビョンヒョクに拳を飛ばし、「私はそうおかしいのか?私の話言葉同じではない?生まれ変わっ?変わったから信じてもらう?あなた一つも変わっ。骨に志望財閥3世だ」と毒舌た。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。