韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"優しい男"ムン・チェウォン、記憶失ってもソン・ジュンギへの愛の釘忘れていた

2012-10-11 22:12:47 | kbsドラマ
'善良な男' ムン·チェウォンがソン·ジュンギを調べてみた。、11日放送されたKBS2水木ドラマ"世界のどこにもない優しい男"(以下善良な男、脚本イ·ギョンヒ、演出ギムジンウォン)10回で、事故後跡を隠し1年ぶりにソ・ウンキ(ムン·チェウォン)がカン・マル(ソン·ジュンギ)の前に現れた。ソ・ウンキは"記憶を失った。チャサゴが出たとするので、何も覚えて出ない。私の名前はソ・ウンキということも熱心に学んで分かった。私に残ったのが、カメラしかないのに、カメラの中にいる人がカン・マルしかなかった。だから見つけてきた"と話した。引き続きソ・ウンキは"さっきまではカン・マルが誰なのか記憶が一つもないが覚めたちょうど顔を見ながら思い出した。あなたが誰なのか今ではすべてを覚えている。私たちの多く愛した間、右か? "と尋ね涙を流した。カン・マルはただソ・ウンキのことを願っ表示はあった。しかし、ソ・ウンキは涙を流して笑顔を見せた。そしてソ・ウンキは"私が見つかりました。私が最初に知って見ました。カン・マル"と記憶を失っても、自分が愛したカン・マルを記憶していることを発表した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿