韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"ドキンツハチュ"子役イ・スンギから傍若無人王子様 "期待感↑"

2012-03-21 22:17:30 | mbcドラマ
"ドキンツハチュ" イ·スンギ子役が傍若無人ムチャクチャキャラクターを予告した。3月21日放送されたMBC新しい水木ドラマ"ダッキングツハチュ"(脚本紅塵/演出イ·ジェギュソン·ジウォン)1回では、南韓の王子イ·ジェハの子供時代が描かれれた。被災する形移載講義学校に訪ねて行って、自分を歓迎する女子学生に"お前ちょっとできた。明日我が家遊びに来て"と言うと、自分を褒めている先生に"うちの兄貴はどこか"と道を行く王子様に描かれた。兄戦いに巻き込まれると、一気に"ムォルブワヌンブト敷いて、このやろう。お金しかない子が"と言いながら取り組んで問題児でもあった。それさえも兄にではなく、 "私は王になる嫌いだよ。怪我をしてもワンシキーと死ぬ"が本気人傍若無人王子の姿だった。イ·スンギが描き出すムチャクチャ傍若無人南朝鮮王子の姿が期待されるところである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿