韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

『最高の愛'チャ・スンウォン、コン・ヒョジンの部屋に潜入"ク・エジョンのにおいが好き"

2011-06-09 10:26:10 | mbcドラマ
チャ・スンウォンがコン・ヒョジンとの恋に落ちてコミカルな変態行為を披露した。

6月8日に放送されたMBC水木ドラマ『最高の愛』(脚本 ホンジョンウン ホンミラン/演出バクホンギュンイドンユン)11分でドク・ゴジン(チャ・スンウォン)は、ク・エジョン(コン・ヒョジン)が見たいと思うことをメモほん結局、彼女の家に探して行った。


一人で家を見ていたエジョンの甥が友人にしながら、家の中に一人で残ることになったドク・ゴジン。 彼はユン・ピルジュ( ユン・ゲサン )がエジョンにプレゼントした薬袋を持って家のあちこちをスヌーピングがエジョンの部屋を発見した。

ドク・ゴジンは、"密かに盗み見するのは変態ストコナのやっている"と言いながらも一人でノックをしてエジョンの部屋に入った。 ドク・ゴジンは、エジョンが書かれている化粧品を持っては"グエジョンネムセネ〜"と言いながら好きでも、自分の鼻の下に化粧品を塗ることまでした。

それから急にエジョンが入ってきたし、驚いたドク・ゴジンはホヅンデダ持っていた薬の袋を落としてしまった。 ドク・ゴジンは底の主眼は、漢方薬をク・エジョンショートパンツにダクアトゴ、それを自分のポケットに選んで入れた。 ク・エジョンがドク・ゴジンの家に初めて密かに入ったときと同じ状態。

ハンガーの後ろに隠れてク・エジョンが着替える姿まで見ていたドク・ゴジンは、結局自分で我慢できずに奇声を出し、彼を見つけたこだわりウンソースラ打った。 続いてク・エジョンはドク・ゴジンの顔で、自分の化粧品のにおいがするのと、彼のポケットから自分のパンツを発見し、驚愕した。

これに顔を赤くして、"立って...まさか私を今すぐ変態ストーカーだと思ってるの?やドク・ゴジンだよ〜"と言うドク・ゴジンのコミカルな姿が見る人々の爆笑を催した大木。

一方、この日の放送で、ドク・ゴジンとク・エジョン涙の充電にキスをしながら棒をピンク色のロマンスに染めた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿