韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「緊急男女」チェ・ジンヒョク-ソン・ジヒョバックハグ"私のそばにいてくれ"

2014-03-01 21:59:05 | ドラマ
「緊急男女」チェ・ジンヒョク、ソン・ジヒョがバックハグを交わした。 オ・チャンミン(チェ・ジンヒョク)は、3月1日午後放送されたtvNグムトドラマ「緊急男女」(脚本キム・チョルギュ/演出チェ・ユンジョン)11回で腕が負傷したオ・ジンフイ(ソン・ジヒョ)を自分の家まで連れて来た。 オ・チャンミンはオ・ジンフイをオ・ジンフイ家まで送ってくれたが疲れた状況を目撃した。オ・ジンフイは妹オ・ジンエ(チョン・スジン)夫婦と一緒に住んでいたしっかりとしたお部屋もなかったので十分に釘ついた。このような状況は、インターンであり、現在のけがをした患者の状態にあるオ・ジンフイに毒だった。これオ・チャンミンが短期間同居を提案したもの。
しかし、オ・ジンフイは「君と私が一緒にいると戦うだけである。私行くだろう。やたら気にしない」とオ・チャンミンを断固として拒絶した。オ・チャンミンは、このようなオ・ジンフイをバックハグして強く握った。続いてオ・チャンミンは「私が痛い。だからちょうど私の横にいて。お願いです」と告白してオ・ジンフイは胸をどきっとした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿