韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ワトチョ」ソ・ガンジュン、死ぬ前アン・ギルガン会っては電話されてびっくり "任せものある"

2019-10-16 16:59:06 | OCN
ソ・ガンジュンはアン・ギルガンが死ぬ前に会ったという謎の電話を受けた。

3日OCN「ワトチョ」で父キム・ジェミョン(アン・ギルガン)を失ったキム・ヨングン(ソ・ガンジュン)が一人の女性から疑問の電話を受ける姿が放送された。

父キム・ジェミョンの死に難しくしていたヨングンはぺク・ソンイの電話を受けた。ぺク・ソンイは「キム・ジェミョンさんが死ぬ前に会った」とし「亡くなる前日だった。数日だけ引き受けてくれとお願いしたものがあった」と述べた。

何任せという質問にぺク・ソンイは「私が持っているものではない。返したいのですが、いつ来るのか?」と尋ねた。しかし、キム・ヨングンが行ったときにベルナデット人の気配がなかった。英軍は「父私のために死んだ。私のミスで、誰か死ぬのを見たくない」と不安だった。

ハン・テジュとぺク・ソンイの家に入った家の中には血痕だけが残っていた行方不明のぺク・ソンイの生死の気がかりなことが高まった。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿