韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「医師ヨハン」イ・セヨン、チソンの隠された力を知ってショック

2019-10-16 17:02:38 | sbsドラマ
イ・セヨンはチソンが隠していた兵力を知ることになった。

8月3日に放送されたSBSグムトドラマ「医師ヨハン(脚本キム・ジウン/演出ジョスウォンキム・ヨンファン)」6回1部、2部では、先天性無痛ガクジュン患者を説得して、手術を受けることにしたチャ・ヨハン(チソン)とカン・シヨン(イ・セヨン)の姿が描かれた。

チャ・ヨハンは病院に訪ねてきてカン・シヨンを圧迫するソン・ソクギ(イ・ギュヒョン)と対面した。ソン・ソクギは「半分の成功と半分の失敗と言わ的あったか?実刑を宣告されたのは成功私球状た10年型ではなく、せいぜい3年の刑を受けたのは失敗」と述べた。

ソン・ソクギは「犯罪者の札は時間がはがしてくれるのではない。社会の許しだけが切り離さ与えることができる」と指摘したがチャ・ヨハンは、「私は私がしたことに対して、社会の許しを求めたことがない。社会の同意を求めただけだ」と反論して対立した。ソン・ソクギは「私が欲しいのはたった一種類である。次教授が何もしていないだろう」と警告した。

チャ・ヨハンに会い帰ってきたソン・ソクギはチェ・ウンジョン(シン・ドンミ)に会った。二人はカン・シヨン、カン・ミレ(チョン・ミンア)、ミン・テギョン(キム・ヒェウン)などのつながりを見つけながらチャ・ヨハンの任用過程を追跡した。

チャ・ヨハンは過去のような選択をするのかと尋ねるカン・シヨンに「同じ状況で、それは可能で、今では行うことができない場合は、それは信念ではなく、偶発的な衝動であることだ」と答えた。それと共に父を放棄したことはないかという非難に対応できる独自の答えを見つけるとカン・シヨンに助言した。

主桁右(ハード巻)を治療したことが話題になり、チャ・ヨハンは取材要請が殺到した。チャ・ヨハンは取材陣の前で、先天性無痛ガクジュン患者の事例を伝え、彼の痛みを伝えようとした。その患者は、体に刺激を感じながら、以上の症状を見せた。

徐々に感じ始めた感覚は、激しい痛みにつながった。しかし、検査の結果、患者の体に何の兆候は見られなかった約すら聞かなかった。逆に複合性局所疼痛症候群を患う患者は、痛みは減ったものの、肩の力が抜けると訴えた。

チャ・ヨハンとカン・シヨンは原因を見つけるために、様々な事例を探してみた。カン・シヨンは複合性局所疼痛症候群の患者がガンネトドン闘病日記を見ていたの娘が水疱瘡をアルアトた時期があったことを発見し、発疹がない帯状疱疹による病気だったことを発見した。

また、先天性無痛ガクジュン患者は長い間、刺激が入っていない脳が偽刺激を作成しているとシャルル・ボネ症候群を疑った。症状を把握したチャ・ヨハンとカン・シヨンは患者に手術を勧めたが、彼は "冬は寒く、夏は暑く、サッカーと発汗こうホットママの手も感じたい」と拒否した。

チャ・ヨハンは「それは偽物だ。あなたはサッカーしたくても、足が痛くてできないことだろうし、冬には暑く、夏円寒く無作為に誤った信号を送ることだ。それはあなたより困難に送信だ」と似たような状況を経験している患者の診療記録を見せて説得した。結局、患者は手術を受け、チャ・ヨハンはいつか必ず病気を修正することができるように努力すると患者に約束した。

手術を成功的に終えたチャ・ヨハンとカン・シヨンは麻酔科学の人と会食をした。カン・ミレはチャ・ヨハンに「安楽死も一種の最後の処方箋か。ユン・ソンギュ患者の意識がほとんどなかったのに、どのように患者が死ぬのをバー分けた死ぬ瞬間後悔がなかっただろうとどのように確信していたのか」と尋ねた。

カン・ミレはなぜ医師が・マン・ウォーキングは質問に人を生かすためだと答えてチャ・ヨハンの3年前の選択に反旗を翻した。カン・ミレは「ひよこ医師にむやみに洗脳していない。判断能力が不足して取り返しのつかないミスを犯すことは一度で十分だ」とカン・シヨンを刺激しないようにお願いした。

心の傷を受けたチャ・ヨハンが気にされたカン・シヨン深夜のチャ・ヨハンの部屋に向かった。そこでカン・シヨンはチャ・ヨハンの診療記録を見るなり、チャ・ヨハンが先天性無痛ガクジュン患者に共感することができた理由を知ることになった。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿