韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「華やかな誘惑」チェ・ガンヒ、キム・ミギョンに「背中押しても、もうチュ・サンウク会わない"

2015-11-25 09:10:13 | mbcドラマ
「華やかな誘惑」キム・ミギョンがチン・ヒョンウに会った。

過去24日に放送されたMBC月火ドラマ「華やかな誘惑」は、チェ・ギョン(キム・ミギョン)が偶然に家の前でシン・ウンス(チェ・ガンヒ)とチン・ヒョンウ(チュ・サンウク)を会う姿が描かれた。

この日のチェ・ギョンはチン・ヒョンウを見た後、家に帰ってきてシン・ウンスに「お前どうしただろう。あなたまさかあの人が今まであなたが出会ったその人間なのか」と尋ねた。

続いて最強はシン・ウンスに「君が狂ったのか。私たちの家がなぜこのようにポクサク網した。あなたの父が誰のために、10年の間にスルドクに落ちた。その人間の母が誰であるか忘れてしまったのか。そのジングルジングルしたこと、またされてたいか」と叫んだ。

するとシン・ウンスは「内部当該もうないあたりと。会うなど推し進めももう会わない。いやできない会う」と答えた。

一方、この日の「華やかな誘惑」でクォン・ムヒョク(キム・ホジン)は、オルゴールを発見した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿