韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「メロが体質」前ヨビン、手石臼と予想外の出会い...希望的涙エンディング

2019-11-23 17:27:35 | Jtbc
ジョンヨビン手石臼と予期せぬ一日を一緒にした。以上ながらも好奇心が生じる手石臼からだったのか。前ヨビンは少しずつ心の変化を見せ始めた。

去る21日放送されたJTBCグムトドラマ「メローが体質」(脚本イ・ビョンホン、ギムヨウンヨウン、演出イ・ビョンホン、キム・ヘヨン、製作三和ネットワークス)14話で続くシナリオ作業に疲れた真珠(チョン・ウヒ)、撮影準備に大変なボムス(アン・ジェボム)、スタッフ契約が手ごわい週(ハン・ジウン)、ハンサム(?)疲れゼフン(コンミョン)は繰り返される日常に疲れた。そして、真珠が「私たち、ゾッ!」とトリガを引っ張り、「ホットな私たち、離れて行きましょう!」というイ・ボムスの相槌に4人衆の水玉が開始された。たとえ「遠く」とするのは、少し曖昧な、あえてシナリオの場所ハンティング兼月尾島に向かったが。バスケットボール、射撃など月尾島ゲーム征服期に出た4人衆。楽しさとして開始しましたが、どのようなゲームでもサクサク勝つゼフンに比べて継続して敗北したイ・ボムスは、最終的に「そらさぼるべし」で傷だけの勝利を勝ち取った。

仕事を忘れて完全に成功した「水玉デー」を送信した真珠とイ・ボムスの間はもっとがたがたになった。家に戻り、「それでは、旅行で探そうたものを見つける時間ですね」というイ・ボムスと真珠は「うん?私はすでに見つけた。ヨギてる。要背中? "、"変わらないで〜」と愛らしさを「プムプム」した。そして週とゼフンまた家に帰る途中、一週間はゼフンがハユン(ミラム)と再び付き合うされたことを知ることになり、むしろ「憎む心より愛する心がより貴重なんじゃない」とハユンを憎み、またそんな自分を嫌いだったゼフンに勇気を与えた。火消えた家の中で一人でゼフンを待っていたハユンに "ごめん。遅」と彼女を抱きしめてくれたゼフン。このカップルは、いくつかのエンディングを合わせだろうか。

一方、カウンセラーの提案に寄付していた保育園に訪問したウンジョン(前ヨビン)はそこに全く似合わない定数(手石臼)と再び出会った。不意に保育園の給食室でご飯を食べていた彼を見て驚いたウンジョンは、従業員に「あの人、ここでそのようなんですか?社会奉仕、まあ罪を犯してきているだろ?」と尋ねたが、むしろ定数が「寄付天使」というとんでもない答えが返ってきた。全財産を寄付した女性と稼ぐジョクジョク寄付する人、非常に肯定的な「オタク」の二大山脈の出会いだった。

ウンジョンは終始気難しい表情で皿を洗うの洗濯までして、彼はますます気になった。 「事情ありますか?」と尋ねるウンジョンに「モジャラジドあふれもない中流家庭で生まれ、幼年時代幸せ送り、勉強頑張って大学に行き成功」した事情を並べ据え「ここ(保育園)の子供事情一度聞いて私みよう?私の事情がこれだけにどのようアリゴ詰っあるか知っている?」というやや不合理な話も付け加えた。しかし、ウンジョンには「変な人」であることのみ思っていた彼が少しずつ戻って見え始めた。

別れる前に、ウンジョンに「あなたは今日貴重な旅行をしたよ。今家に帰ってプレゼントを取る "という意味を持った言葉を渡した定数です。その瞬間はただでたらめだと思ったが、家に帰ってきたウンジョンは過去弘大(ハンジュンオ)が「今は非公開だが、結婚したときに公開するよ。君「そう」としたときに」と言っていた携帯電話のアプリ日記が考えた。弘大の携帯電話をオンに過去の日記を見つけたウンジョンは、彼との思い出回想し、当時弘大の本音をのぞき見て涙を流した。 「私のために是非板守って」という彼の最後の日記に「そうよ。私こなせるよ。愛している "と念を押したウンジョン。一日の終わりには贈り物を受け取った彼女は是非自分を守っていくことができるのは、すべて息を殺して見ようになる瞬間だった。

「メロが体質」、毎週金、土の夜10時50分JTBC放送。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿