韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「華やかな誘惑」チャ・イェリョン、キム・ホジン利用チェ・ガンヒ、チュ・サンウクの復讐計画

2015-11-23 23:30:54 | mbcドラマ
カン・イルチュ(チャ・イェリョン)がチン・ヒョンウ(チュ・サンウク)とシン・ウンス(チェ・ガンヒ)に復讐するためにクォン・ムヒョク(キム・ホジン)を利用することにした。

50部作MBC月火ドラマ「華やかな誘惑」(脚本ソン・ヨウンモク差ゼロ演出キム・サンヒョプ、キム・ヒウォン)15回が23日間の夜放送された。

イルチュはムヒョクと一緒にお酒を飲んで寝て勧めた。酒に酔ったような二人。イルチュは「私ももうムヒョクさんと幸せになりたい。他の考えないし、あなただけ見たい」と言った。

ムヒョクは「それではなるでしょう。イルチュさんそう愛する私の隣にいるのに」と言った。しかし、イルチュは「ムヒョクさんもムヒョクさんの心受けてくれないと私は憎かったように、私はヒョンウが死ぬほど憎い。ヒョンウがウンスし幸せそうな姿を見たくないんです」と言った。

「二人不幸になったらいいですね。私は不幸だったかのように、より抜本して、より悲惨な崩れてしまえばいいですね。よう私より幸せになることができると思う。」

イルチュは、酒に酔ってムヒョク横で眠ってしまった。ムヒョクはイルチュを見て "一周氏。私はイルチュさんが幸せであることができれば何でもできますよ。だから痛くないで」と言った。イルチュはムヒョクの話を聞いて目をそっと開いた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿